Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


一足お先に


一足お先にハロウィンコーデです!


応募してゲットしたもの
①ゴースト×ゴースト

①着用です!

この背景、なんかマヌケでいいですね(笑)
ゴーストの顔がなんとも言えません(*ノ∀`*)
何匹もいるところもまた、笑えます( ,,`・ ω´・)

さて、今日朝の4時まで起きてたのですが、午後から就労に行ってきました(´ー`* ))))
暑い中45分も歩いて行った結果。

頭が痛くなりました(学ばないタイプです)

皆さん、水分補給は必ずしてくださいね!

アバター
2018/09/15 00:18
こんばんは(*^-^*)
15日4択現在「優雅な朝食」

暑い中お疲れ様でした こまめな水分補給をね
もしかして熱中症になりかけてたのかな?
アバター
2018/09/14 18:49
可愛いゴーストですね(*^^*)こんな可愛いゴーストなら沢山いても怖くないかも知れません(о´∀`о)

暑い中お疲れ様でした(*^^*)
アバター
2018/09/14 18:15
頭痛大変ですね

就労頑張りましたね(`・ω・´)
私も今日は一人外出頑張りました
頭が痛くなりましたね(;´∀`)

水分補給してゆっくり休みましょうね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.