Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


パソコンの寿命


まずは、先日の北海道地震において被災された方にお見舞い申し上げます。

電気等、復旧してきたでしょうか?
一日も早く安定した生活に戻れることを祈っています。

……さて。
実はこのところ、私のパソコンが不調続きなのです。
しばらく起動したかとおもえばブルースクリーンになって、再起動しても直らなくて。
丸1日放置しても何も変わらなくて、諦めて数時間放置したら今度は何故か良くなっていて。
そんなことを繰り返しています。

……そろそろ、寿命なのかなぁ?

結婚前から使っているので、かれこれ10年近いお付き合いです。
いろいろメンテナンスしながら使って来たので、愛着もひとしおです。
でも、いつかは壊れちゃうんですよね。
買い替えを検討するのはさみしいけれど……。
(ちなみに今はニコタにすら課金できない状況なので買い替えは現実的じゃないのですが。)

一日でも長く、使いたいなぁと思うのでした。

アバター
2018/09/15 18:06
小桃さん

不調がないのは良いですね♪
私はMMORPGなどで酷使してきたのと、クラウドストレージの利用などで結構な負担をパソコンにかけてきてしまったので、仕方ないのかなとは思っています。
今日も、先程ヘアドネーションの申込書を印刷しようとした途端ブルースクリーンになって、自動で再起動しました……。

小桃さんも、買い換える時は良いパソコンとの出会いがありますように。
アバター
2018/09/15 16:35
わたしも長く使ってます^^
今のところ不調はないのですが
いつかは買い換えないとなと思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.