Nicotto Town



WSB310 みん♪ぼん

画像


お庭に出たらエメラルドさんにばったり会って、
クリスタルさん企画の集会に誘われ
参加して来ました^^   
                ↓
...............................
まずはタウンで並んでみよう!
座敷わらし+甘味でさんぼんファミリー結成だ!

日程:14日(金)
時間:22時
場所:タウン第二
ドレスコード:さんぼんファミリー
....................................

(全体が写った写真を撮ったつもりが撮れてなかったです^^;;)

今宵結成!
和三盆 砂糖 で「WSB310」

私の名前は「みん♪ぼん」(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/10/01 19:47
おまたせしました。
夏の日本の風物詩「妖怪」のページが、完成しました。

日本の妖怪さんたち
スタイリッシュキタローファミリーさん
かまいたち姉妹&兄弟ちゃん
そして、Wa・San・Bon 310のさんぼんちゃんたち
   みんな勢揃い

サイト作成のお手伝いをしてる案内妖怪です。
リンクチェックで伺いました。

下記サイトの「妖怪」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こちらから直接とべます。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/妖怪

妖怪さんのフォトをぽちして、ほかの妖怪さんも訪問してみてね。
アバター
2018/10/01 12:24
妖怪のページにWa・San・Bon 310コーナーを作ることにしました。
かわいいさんぼんちゃんたちをどうしても集めたくてw
画像頂いて参ります。
ページができましたらまたご挨拶に参りますね
・・・ゆきやちゃんまたはYUちゃんがヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
アバター
2018/09/15 23:41
みん♪ぽん も可愛いね~
良く分からなくっても、良いよね~(>_<)
アバター
2018/09/15 20:01
お~エメ様に捕まったんだww
みんなで、さんぼん。楽しかったね。
かわいいなぁ~
アバター
2018/09/15 19:49
昨夜はみんさんのお庭で私もエメさんにお会い出来てよかったです~
私はちょうど家族の用事があったので参加出来ませんでしたが
和三盆の集会大盛況だったようですね☆
アバター
2018/09/15 19:17
きみぼんです。
青い火の玉がお揃いですね。

昨夜は、お疲れ様でした。

アバター
2018/09/15 12:41
エメぼんでーす^。^
お誘いしてよかったわ❤︎ みん♪ぼん
タウンへロケハン行かなきゃ てへ
アバター
2018/09/15 10:49
名前の後に「ぼん」付けて ドレスコードは「座敷わらし」団子を持つべし
我々の条件などその程度さ はははは 楽しいか〜い おいでおいで ←おばけ風
ハロウィンの時期には洋装さんぼんやりたいね 実はさんぼん はスタイリッシュキタローで登場したやられ役ミニョン(敵役)のお菓子の妖怪が元なんだよ 今回かまいたちで和風にしただけw
本家に立ち返ってみんなで可愛いお菓子のモンスターを遊ぶのもいいね

そして欅坂46は新たに登場したチョコのオーケストラ舞台でやらないか?
いつなら都合がいいかな?
アバター
2018/09/15 09:06
みんさん
参加ありがとうございました。
昨夜はお疲れ様でした。
アバター
2018/09/15 01:28
さんぼんちゃん達増殖してますね~^p^bbww
アバター
2018/09/15 00:12
みん♪ぼん可愛えぇの〜❤
みんなでなでなでしちゃうのだ(。◕ ∀ ◕。)❤
アバター
2018/09/14 23:46
みん♪ぼん カワイイ(´∀`*)ポッ

清楚担当ですねー.゚+.(´∀`*).+゚.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.