Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


[結果発表]誕生日企画('ω'...

友達も広場からでもお気軽にどうぞ(*'▽')b
日頃の感謝を込めて、無課金だからP代理は無理だけどCならいけるんじゃないか?と思った次第です('ω')



額指定にして、なんでも買えるようにしようかな…と。
あとプログラム抽選にして、一応公平にしてみる。

✨現行に欲しい物がない場合11月1日まで代理延長可です✨

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❀

景品:
   )6000c代理
   )6000c代理
   )10000c代理

〆切:9月18日23:59

結果発表:9月19日 

抽選方法:あみだくじドットコム
     
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=qZiIHm4l9JJvp9CQb6U0452167


参加方法:
①あみだくじドットコム↑でお好きなところに↓3点記入
 ・名前
 ・島番号
 ・希望する景品のアルファベット(1つ または 2つ
  →12000c欲しかったらAとBを記入
   16000c欲しかったらAとCを記入
②この記事にコメント
  →3000cだけでいい等対応しますので、希望ありましたらその旨必ず記入を
③結果発表を、毎日呼吸しながら待ちます。
④当選したら、プレ・フリマ希望と代理希望品色を教えてください。

注意】
*あみだくじは早い者勝ち&空いてるところにならいつでも変更◎
*当選者がいなかった場合、「あたり」くじの 左横の人が当選
*人数20人で設定してるから大丈夫だと思うんですけど、足りなくなったらあみだくじ増やして対応します
*必ずあみだエントリーしたあと、画面更新して反映されてるか確認お願いします
*景品アルファベット3つの方は、当選しても無効とさせていただきます
*参加後にネーム変更した方はその旨お知らせください

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❀

なにか質問等気軽にコメントお願いします。

P.S.
特になにもないですけど、もしよろしければ皆さんが好きな物やことへの愛をコメントで叫んでいただけると大変楽しんで読ませていただきます。
私はピーターパンが好きです(*'ω'*)ディズニー増築でネバーランドができると知って今から金を貯めているところであります。絶対できたら月1レベルで通いたい…。ハーーーーネバーランドイキタイイイイイイイーーーーーーーーー






✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❀

皆さんありがとうございました_(._.)_

当選者:紗奈 さん   12000c代理

おめでとうございます(*'ω'*)

↑のあみだくじ公開しているので各自確認お願いします。
また、
①〆切後の参加者
②あみだを選んでなかった参加者
各1名いて(しかも二人ともフレンドっていう…)悩んだけどやっぱここは公平にしました!

なにか不明な点や疑問等ありましたら、9/24までにコメントお願いします。

アバター
2018/09/20 14:38
こんにちは。
当選ありがとうございます。
希望するアイテムは少し保留でお願いします。
アバター
2018/09/20 01:47
当選された方めでとうございます(*'ω'*)
素敵な企画ありがとうございました♡
アバター
2018/09/19 21:45
こんばんは。ステキな企画ありがとうございました^^
お誕生日改めておめでとうございました✿
当選者様おめでとうございます。
過保護のカホコは録画中です。
アバター
2018/09/16 23:10
こんばんは。
企画参加させて頂きます。
希望する景品は、図々しいですが、AとBでお願いします。
よろしくお願いします。

好きな事は読書です。
本があまり家にないので叫ばせて頂きます。
本欲しーーーーーいよーーーーー!!!!
以上です。笑
アバター
2018/09/16 21:28
参加します♡
呼吸、時々光合成しながら結果待ってます♡

お米が大好き!雑穀米も好き!大大好き!
パンよりはるかに合うおかずのバリエーションが多いところが好き。
水だけで炊けるところが好き。
お腹いっぱいになるところが好き。
お米、いつもおいしくいてくれてありがとう。
アバター
2018/09/15 22:19
こんばんは。
お誕生日、おめでとうございます✿
もしよかったら参加させてください^^

・名前    :さつまいも
・島番号   :904503島
・希望する景品:A(6000c代理)

好きなもの。さつまいも。
ディズニーのキャラクターは、幼少のころからプーさんが大好きです。
ピーターパンもDVDを買うほど好きでした^^
ディズニーにネバーランドができるのですか!?!?
それは行かねばです…。
アバター
2018/09/15 13:03
こんにちは。
広場からお邪魔します。
お誕生日おめでとうございます。
楽しそうな企画なので参加させてください。
よろしくお願いします。

好きなもの、ゆるキャラ系ですかね。
リラックマとか、くまモンとか、ひこにゃんとか。動物系の可愛らしいキャラが特に好きです。
あの丸っこい独特の感じに癒やされてます(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.