Nicotto Town


つぶやきrnao


きんきらきんにさりげなく〜

きんきらきんにさりげなく〜

もらったステキコーデ♪:7

涼しくも、、切ない秋雨の土曜日です



世の中、、連休そして、敬老の日なんすね


どうということもなく、、、

日常が、静かに過ぎてる我が家です、、

しかぁ〜も、、、だり〜んとサンは、、出張中

息子は、ケルンで何をしてるんだか、、

だり〜んは、、仕事とはいえ、、水上だから、、温泉行ったりしてるな、、




お嬢は、、ライブに連チャン、昨日も行ったんだよ

 横アリへ、、お出かけ、、ラーメン博物館にもはまっております

朝は、駅まで送迎、、

その後、買い出し、、

洗濯物も、少ないし、、いつもの半分以下だな、、

おさんどんも、、楽々、、


静かな、穏やかな、午後です



皆々様、、どうぞ良い休日を

アバター
2018/09/15 23:49
穏やかな日常 それこそ幸せのカタチ かも…。。。
ま、普段は 時にメンドウでもあるファミリーが 一匹もいない…曇り空の秋…は、
いくらかの寂しさも漂う…としてもw

都下…って 考えてみると、ちょい不思議な言葉ですね。。。何が 下?
下町 という言い方は、まるで別の意味を持つし。。。
ウチは その下町方面 なぜかベランダの外には ナンチャッテ森 が見えるのだけどw
アバター
2018/09/15 20:25
ヤツフサは会社カレンダーたので、連休じゃないのよね・・・

ちなみにうちの工場の斜め前に畑があります。
工場地帯の真ん中なのに Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2018/09/15 18:30
まりあさん、、一応、、都ですが、、都下ってやつですわ、、、

うちの目の前、、畑です、、、、w
アバター
2018/09/15 17:52
首都圏にお住まいなんですね
羨ましいような、そうでないような・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.