Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


出勤6日目



今日はお仕事、初めて土曜日出勤してきました!!

さすが週末だけありオープン前から行列がΣ(●ʘ▽ʘ●)

はじめの第一陣が去ってからは少し落ち着き・・ゆっくりできそうなときを狙ってまたレジを打たせてもらいました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

メモにとった分だけでも商品70種類くらいありますww

今日もいただいたベーグルをおうちで試食会*´ސު`*おいしーっ❣

お客さんに聞かれたときのため、中に何が入ってるか、生地もチェックですφ(`ω´)メモメモ

きょうのは生地に全粒粉が入ってました。昨日は黒ゴマが練りこまれていて…

同じアップル系でも、それぞれ別々のりんご(ドライ・セミドライ・生など)を使っていたり。

本当にこだわってるなぁ~と感心です₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
覚える方は大変ですが(艸*>3<*)∵ww



いつも出勤して思うこと。。。

お店に入った瞬間、ほわわ~ん.*✿といい香り( ˊᵕˋ )♡.°⑅

美味しい香りに包まれながらお仕事できるってとっても幸せかもです✨


明日は定休日で、月曜日は私はお休みいただけることになったので、次は火曜日!

それまでにまた種類暗記がんばらねば₍₍ ᕙ(`・-・´)ᕗ⁾⁾



今日のベーグル⇒
くるみレーズン(酵母) ¥180
はちみつレモン(酵母) ¥200





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.