Nicotto Town



ひまわりの花冠(橙)


昨夜、花冠が完成したので日記に書こうと思い、着替えたのですが、そのまま眠ってしまいました(笑)

今週は、今日まで仕事だったので疲れがピークに達していたと思われます。明日は遊びに行くので早く寝ようと思っています。
ひまわりの花冠を作りたくて夏にひまわりを大量購入したのに、イベント限定の種がどんどん出るのでちっともひまわりを植えられませんでした。とどめは今回の10周年記念。お城をもらうには、これだけをせっせと作らないと無理ではありませんか。限定種を出すペースをもう少し少なくしていただけないでしょうか。なかなかつらいです。でもがんばります。

アバター
2018/09/16 06:16
ヤノスさん、ありがとう。
今回はさすがに、最後の方で使うつもりです。
今まで使ってないので結構たまってるんです。
アバター
2018/09/16 00:27
魔法の薬 上手く使うといいかも^^
アバター
2018/09/15 23:34
461oceanさん、ありがとう。
そうなんですよねえ。
アバター
2018/09/15 20:55
城は200個だからねぇ。。。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.