Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


衝撃的光景 秘技。


ランチにドリアを食べた

カフェではなくて、ファミレスに出かけて
ドリアを

店員さんは、多分だけど
20サイにはなってるんじゃないかなーと思われた
ドリアを運んできたので、りりは、テーブルを置きやすいようにグラスなどよけて

え?
テーブルの隅っこに置いたぞ?
次の瞬間
店員さんはドリアをりりの目の前まで滑らせた
まぢかーっ?
それは、グラスにコツンとぶつかって止まった

日本のお作法的には、あり得ない技だけど
面白すぎて、そのヒトが立ち去った後、笑いを抑えられなかった

きっと熱かったんだよね
ドリアだもん
持ってられなかったんだよね(^。^)

アバター
2018/09/18 04:36
秘技ですねーw
ドリアでそれなら
鉄板ステーキ頼んだら
チューボーから
飛んでくるね(╹◡╹)うんうん
アバター
2018/09/16 17:05
たぶんドリアが熱かったんだと思います^^
コンビニでお弁当をレンジで温めてもらうときも
店員さんが熱そうなのがわかります^^
アバター
2018/09/16 08:34
ハハハハ、りりちゃんの笑える余裕って素敵~。
アバター
2018/09/16 02:02
状況がわからん

トレーは使ってないとか?
アバター
2018/09/15 23:14
どこのファミレスかが気になってしまう(笑)
しかし、その店員さんいつかお客さんに起こられそう~(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.