Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


青ガチャで新発見

運営さん、赤ガチャみたいに200cくらいのなんかガチャ実装するっていつだっだけか前に言ってたんですけど実装まだーーーーーーコインめっちゃ貯まったんだけどーーー!!!

と思ってたらなんかすごいガチャ来た(';')

個人的に、ついてくる青ガチャがすごいツボ
お前さん、動けたんか!?
てか、まって、ガチャポンってリアルでうちの身の間わりにあるの、足に車輪ついてないから8年間「ニコタのガチャポンは移動は持ち上げて運ぶ感じ」って認識だったんだけど。


車輪ついてる

えええええええええええええ
おま、え、おま、?????????????????????

カタログで着用品全部外してついてくる青ガチャ装備して拡大した。
はっきりわかんだね( ˘ω˘ )
車輪ついてる。

車輪ついてるから、移動できることは分かった。
だがしかし、どうして着いてくるんだお前・・・・・・・・・

①ワイヤーか何かで繋がれてる
②実はAI搭載されている
③運営が1個ずつ青ガチャを裏で実は操作してる
④青ガチャ生きてる(擬人化的な)

さぁ、どれだ!!

個人的に私は③推し
運営に私たち一人ひとり、行動を見張られているとミタ!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.