Nicotto Town



晴れなかったけど・・・


今日は寝坊して少し起きるのが遅くなった。

それなのに、料金所をくぐるときにちょっとした眠気を感じた。

圏央道周りにしてひと眠りした。

ちょっとのつもりだったけど、たっぷり1時間寝てしまったよw

そのおかげか、北関東道に入る頃には雨があがってくれた。

今回もお寺さんでは雨に降られないで済んだよ。


帰り道では俺の目の前の車が覆面に捕まった。

群馬では覆面の運転してる警官ってヘルメットかぶってないんだね。

千葉の交通機動隊は制服着てヘルメットかぶってるから、抜きざまに確認できるんだけど・・・

とりあえず、クラウンを中心に気を付けないとね。

っていうか、交通規則を守った運転をしていれば良いだけなんだよねw

アバター
2018/09/15 23:35
ぁ〰️確かに、ヘルメット被ってないや。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.