Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


何書こう?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

土日は雑談の日の決めて書いているのですが。

特にテーマが何も浮かばないときもありますね('ε`汗)
就労の話でもしますかね?

私は就労継続支援B型になりますね^^
のんびりまったりと参加させていただいてます( ,,`・ ω´・)
参加できそうな時とできなさそうな時の私の体調の差が激しいのが難点ですね(*´>д<)

基本、軽作業です^^
座ったままの作業がほとんどですね。
送迎付き、食事付きです(*>∀<)ノ))★
工賃もでます(*0ω0从*)

私の場合、すんなりと場に溶け込むのが得意な方なので、人間関係ではあまり困ったなと思うことは少ないです^^
作業も今のところ、あまり苦がなくできています(*ノ∀`*)
ちなみに二コタでは猫かぶって真面目なふりをしてます(笑)
就労では多少くだけてます( ; ロ)゚ ゚

あまり詳しく語ることは良しとされてないので、ここまでしか書けません><
ですが私は障害者の中では恵まれてる方なのではないかなと思いますね^^




アバター
2018/09/16 21:56
(*´∇`)ノ こんばんは~

見たければ、写メ~~(
アバター
2018/09/16 18:09
こんばんは。スーパー行ったら早くもハロウィン特設コーナーが出来てましたよ。お菓子の誘惑に負けそうです
アバター
2018/09/16 09:37
送迎付き、食事付きです(*>∀<)ノ))★
工賃もでます(*0ω0从*)
確かに恵まれてるほうかもですね☆彡
私も作業所調べたら(;´∀`)いい条件のところは
かなり少なく、私が今度見学行く予定のところは
送迎なし、工賃なし、交通費出るくらいですね
アバター
2018/09/16 04:32
すんなりと場に溶け込むのが得意なのは羨ましいです(*^▽^*)私は下手なので/(^o^)\

くだけた(?)アレクシエルさんも見てみたいです(≧∇≦)
アバター
2018/09/16 03:45
こんばんは~^^
三連休は仕事でスタートです・・><お休み楽しんで下さいね^^
無理せず頑張ってね・・・人間関係はしんどいものね~~困らないのが一番ですから・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.