Nicotto Town



のんびり♪


天気がいまいちの連休は、遠出はしないでのんびりかな(^.^)



アバター
2018/09/25 01:22
びくってなるようなことがあったのですか?
アバター
2018/09/18 21:32
のんびりな休日は最高です( ̄ー ̄)☆
アバター
2018/09/17 00:41
こんばんは〜♪
この間は家紹介ありがとうございました(・ω・)

私は一日中ゲームを…。
正面パソコン、右手にipad、左手にswitchを(;´Д`)
アバター
2018/09/16 23:04
家でのんびりもいいですよね(^^♪っ
アバター
2018/09/16 10:32
訪問感謝です(^▽^)/
私もこの連休はのんびりと過ごしております
ステキ&お水お届けです☆彡
アバター
2018/09/16 08:17
ありす、そうだね(^.^)
つい、スマホみちゃうの、悪い癖です。。

って、今もベッドの中でスマホ見てるんだけどf(^_^;
アバター
2018/09/16 08:13
うん!家で子供たちと遊ぶことも大事ですよ。
本を読んであげたり、学校の話幼稚園の話を聞いたりね。
ママと一緒にご飯のおかずやおやつを作ったり。
今できることをやってごらんなさい。
PCとスマホは終いましょうね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.