Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


お庭の見え方

画像


お庭の見え方について・・

お庭全体を見渡そうと、画面サイズを「-」で変更した際なのですが・・。

少し前に、『3階建てのおうちでもてっぺんまで見えるように』と、上部まで見えるように変更になりましたよね。

それからだと思うのですが、「ー」を押すとお庭の右下の方が見切れてしまいます( ꒪⌓꒪;)
そのくせ右上側はめっちゃ空白あるしΣ(ノ∀`*)ペチッw(※写真参照↑)

変更前は、「ー」1回押すとお庭全体が綺麗に見渡せてたのになぁ(´・-・`)

『 屋根が上まで見えるように』という配慮は嬉しいのですが、せっかく色々アイテム配置したお庭も、右端のほうが切れてしまい全体を見ることがしづらいのは難点ですよね~( ˟ ⌑ ˟ )

お友達のお庭を訪問した際、素敵なお庭だなぁ♡とズームアウトしても全部は映らなくて、キャラクターを右端まで歩かせないと見えませんw

じぶんのおうちも、マイホーム全体の撮影がしづらくなりました。

全体が綺麗に見渡せるよう、改善して欲しいなぁ( ;꒳​;  )運営さんに要望出してみようかな…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.