Nicotto Town


コスプレ教室日記


日曜日

こんばんは(-_^)

本日は仕事でした、以上(うぉい←

シフト制バイトなので、3連休もなんのその(
その分、先の予定なら融通効くのが良いところですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもの公園に人多しと思ったら、日曜日だったというアレです。
土日固定休みじゃないと起こるパラドックスでした(用法適当←


それからコスの話。
24日のコス体験会が徐々に近付いております!

レンタル衣装ピックアップして告知しますね(-_^)
お気に入りがあるといいのですが♫

アバター
2018/09/18 21:27
こんばんはー!
機会があれば、行かせて頂きますね( ˊᵕˋ )

ですね(笑)ニュースぐらいしか見ませんが…(笑)
アバター
2018/09/17 21:32
こんばんは✿
わー!さすがレイヤーさんです(>_<)
ぜひ教えて貰いたいくらいです…(笑)

なりますよね〜〜
私もしっちゃかめっちゃかなので、テレビ見てあっていつもなります(笑)
アバター
2018/09/17 10:29
おはようございます。風邪が流行っているようです。
アバター
2018/09/16 23:06
お返事ありがとうございます~!こちらに失礼します_(._.)_
ことりちゃんのお写真見ました、とっても可愛くてびっくりしました!笑
わたしもTwitterの方で少しだけコスしてるので素敵なお写真見れてうれしいです!(^O^)
アバター
2018/09/16 22:57
もういくつ寝ると・・・コス体験会?
アバター
2018/09/16 22:34
こんばんは✿
私はやっぱり抵抗ありますね…(笑)
せめてお化粧が上手ければよかったんですが、そういうわけでもないので(笑)

固定休みじゃないと曜日感覚狂いますよね( ˊᵕˋ )わかります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.