Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


記念日


過去Pアイテムをゲットしました!


応募してゲットしたもの
①きらきらジュエリーベア

①着用です!

落とす時に「これ、どこに持つのかな?」と思ったアイテムですね(;¬_¬)
小さいのは予想してたのですが、私の予想よりは大きかったです^^
現行を落とすのは大変なので、専ら過去物に目を付けて挑んでいます!
現行・・・欲しい物いっぱいなんですけどね?

さてさて、今日は例の友達の誕生日です!
プレゼントも無事届いて、かなり喜んでもらえました^^
いつもありがとう、そしておめでとう(*゚ω`人)
素敵な1年にしてほしいですね( ,,`・ ω´・)

アバター
2018/09/18 00:04
そのクマちゃん。
ホント!私も想像していた以上に大きかった!
この手のぬいぐるみ、他にも有りましたよね。

友達。大事にしているんですね。
わたしゃ友達の誕生日知らないわ・・(>_<)

昨日は風に揺れるピコピコヘアー?だったかな?をフリマでgetしたよ^^
オズのゴンドラのPと。金額的には釣り合わなかったけど
余ってたからね・髪型新しいの欲しかったし・^^
アバター
2018/09/17 20:16
こんばんは。最近小エビの唐揚げにハマり中だけど今日食べると3日連続になっちゃうので今日はやめましたw
アバター
2018/09/17 12:44
可愛いベアですね(*´꒳`*)

プレゼント喜んでもらえて良かったですね(*^ω^*)♪
アバター
2018/09/17 08:46
成立おめでとうございます(*^▽^*)
可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プレゼント届いたようでよかったですね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.