Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


珍しくメガもそろえてみました

画像

イベントに備えて、小麦とイチゴをそだてていて、材料不足。

メガをおそろいでおだししてみました。

アバター
2018/09/18 05:27
もなさんへ

お互いがんばりましょう。

前回はわたし的に、ものすごく頑張って、普段まったく交流のない方にもご協力いただいたんですが、今回はどうしようかなぁと、考え中です。
お礼に回る余力があるかどうか。。
でも、動物さん任せも、つまらないような。。

楽しく参加を目指してます。
アバター
2018/09/17 22:17
もうすぐニコみせイベントですね。
お互いクリアを目指して頑張りましょう!
アバター
2018/09/17 08:56
haruさんへ

収納庫いっぱい!
心強いですね。
わたしは、すっかすかです。
どんな、ケーキかな?
ほんと、楽しみですね。
アバター
2018/09/17 08:18
私もイベントに備えて
小麦とイチゴを育てていたら
収納庫がいっぱいになってしまいました(^^;)
イベントが楽しみですね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.