Nicotto Town



今・・・

何気にテレビのスイッチ入ってて・・・ 何気に番組やってて・・・

ふとっ 眼をやるとミュ~ジックステェ~ション

ジャニィ~ズ!? が出てたけど・・・ これって 『宝塚』って感じやんw

  路線変えたの?  (^u^) まっ 興味無いからどうでもいいんですけどw

 興味おありの方は、ゾクゾクしながら・・・観てるのかなぁ~ ><

アバター
2018/09/20 16:52
ゆきみんさん そぉ~なのよっ^^;;;
チラ観して・・・少し笑っちゃった つ ◕_◕ ༽つ
アバター
2018/09/20 15:32
観てなかったけど・・・そんな感じでやってたのね。(;^ω^)
アバター
2018/09/18 17:21
sakiさま 仲間ぁ~^^ (*^_^*)
アバター
2018/09/18 08:46
たぶん、好きな方はドキドキで見てますね。
わたしは一人一人の見分けすらつきません(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.