Nicotto Town


つぶやきrnao


おんな同士


今日まで娘と二人暮しです


うふふ

いいね〜

風呂上がりに、裸でウロウロできちゃう

すっぽんぽんで、、Mステとか見れちゃう〜


ひゃっほ〜〜い


明日は仕事だ、、ほんとは休みだったんだけど、、

駆り出される羽目に、、、

そして、夜は、、だり〜んが帰ってくるわ、、、w

息子は、、週末に帰国予定、、

今は、まだケルン、、、

明日から、、アムスで研修の予定だ


ほぼほぼ2週間後の帰国


どんだけ髭が伸びてるのか、、楽しみだ

アバター
2018/09/17 22:47
うはは…覗かれないよ~~にw
そういう母子関係 イイナァ♪ うらやましがる人たち いっぱいいると思われ…。。 
アバター
2018/09/17 21:42
お嬢さんと水入らず
っていうのもいいですねー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2018/09/17 20:58
かっこふぃいモジャ!オラも出来るかなぁ!
お兄ちゃん、元気に帰ってk¥いますのね^^
アバター
2018/09/17 20:54
ヤツフサさん、、、いやいや、、、ずっ〜〜と裸でいるわけじゃないから、、、

お風呂上がりの火照りが、冷めたら、、服着ますよ、、、
アバター
2018/09/17 20:53
まりあさん、、そそ、、男の子も、、女の子も、、、可愛いよ

みんな、、かわい〜
アバター
2018/09/17 20:49
男同士だと裸族は嫌だな・・・
つか女性同士はいいのかも疑問に思う。
アバター
2018/09/17 19:53
女の子って、いいよねー
男の子も、かわいいけどさー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.