Nicotto Town



天気が不安定

最近、曇りが多いです。
雨もよく降りますしね。
秋の長雨とかいいますが、休みに雨にあたるとがっかりです。

今度の休みも雨予報なので、ガーン(><)です。
外れるか、あんまり激しく降らないでくれたりいいなと祈ってたり。

以前にも書いた事がありますが、物産展が好きです。
今、北海道の物産展やってるので行きたいんですが、雨だと厳しい。
移動手段が原付がバスとか電車だけだとなかなか雨は出かけにくいですね。

前線が早めにどっかにいって、秋晴れが見たいです

アバター
2018/09/19 02:44
涼しくて夜だと半袖はちょっと肌寒いこともあるくらいですからね。
過ごしやすいけど晴れてほしい
アバター
2018/09/18 07:24
9月に入って雨が多いですよね。
暑くなくていいけど、そろそろ秋晴れが欲しいよねー(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.