Nicotto Town



いつぶり?


ニコタお久しぶりです(*´・∀・)ノ
お着替えできず、まだクリスマス仕様のチエです(/ω\)

うだうだ生活のなか、またフラっと顔出そうと思います。
皆さんも、体調気をつけて

アバター
2018/10/06 17:58
ちょwww
ラインつながってるんだから教えてよwww

っておめでと~ん♪
なんだか幸せオーラあふれててうらやましいぞっ(*'▽')
お体きをつけて~元気な赤ちゃん産んでおくれ♪

またここでも、リアでも会いたいね♪
アバター
2018/09/21 23:33
こんばんは 超久しぶりに かおりんさんが♪  妊婦さんとか 健康に気を付けてくださいね
天気が悪そうですが素敵な休日を♪
アバター
2018/09/18 08:06
>チエ姉さん
お久です、何か夜にPCを起動するのが怠くなって来た今日この頃ですw
ちょっと前にかおりもお久日記?書いてたけどまたみんなで話したいねぇ、タウン等でチエ姉さんにも会えたらまた話しましょうね(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.