Nicotto Town



ニコガチャ…コンプリ?!

間もなく、青ニコガチャ4弾、白ニコガチャ2弾が終了しますね~(^^ゞ

なかなかコンプリするのは難しくて…コンプリ出来ないうちに終わってしまいます(`´)

青ニコガチャは、ドリーム券に泣かされて…コインを貯めて頑張るか…(^^ゞ

アバター
2009/10/06 09:09
おはようございます(^O^)/
リンゴさん…今朝のガチャ挑戦で

・パイナップル
・夏Tハイビスカス
・ぶくぶく水中メガネ
出ました(^O^)/ ここにきてやっとです(^^ゞ
アバター
2009/10/05 22:45
邪香猫さん

邪香猫さんが求めているものは何ですか?
私のダブりにありますかね?

アバター
2009/10/05 22:44
リンゴ様
やさしいお言葉ありがとうございますm(__)m

求》
・パイナップル
・夏T(ハイビスカス)
・タコさん帽子
・プクプク水中メガネ
・シンプルマリン
・ピンクのお魚

とりあえず明日も頑張ってみるつもりです^_^;
結局、目玉が全然です(T_T)
ドリーム券で泣かされています^_^;

リンゴさんが欲しいものがあればカキコしてください。
黒ガチャ2弾のダブりと青4弾でのダブりもあります。


アバター
2009/10/05 22:25
ドリーム券憎いですよね、ここまでされると。

今日も8/10がドリーム券でした・・・。

私はコンプどころか、たった一つ欲しい物さえ出てきませんから。
アバター
2009/10/05 21:15
第4弾何が出なかったのかな?
ダブりがあったら持ってくるよ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.