Nicotto Town



日本人初の月周回旅行

ZOZOタウンの前澤社長が、スペースX社と月周遊旅行計画と契約。

民間人初第一号!! 2023年頃。  現在2名が手付けを払ったそうです。
但し、最初のフライトの座席は全て買い占めたとか。
第一号の名誉は俺だけだと言う意味ですね。
  (修正:6〜8名のアーティストを招待するそうです)
お値段は?100億円程度。

いやーいい時代になりましたね。
2001年宇宙の旅から見るとはるかに遅れていますが
宇宙の観光旅行の第一歩ですね。

広告費と思えば安いかな。
それで自分の夢を達成できれば一挙両得。

追伸
愛人のGさんは連れて行かないのかな?
ハネムーン旅行!!
(と思っていたら、コメンテーターも同じことを言っていた)。

事故が起きないことを祈りましょう。




アバター
2018/09/25 23:17
よっしー様
SFで丁度今のような状況で、お年寄りが死んでもいいので最初の月旅行に行くと言うのがありました。
題名は覚えていませんが、俺でもチャンスがあれば(金額を含め)チャレンジしたいと思ったものでした。
今やれるのは宇宙葬。ロケットもあるが、成層圏ゾンデなら2〜30万円でやれます。
分骨して宇宙葬と樹木葬にするかな。
アバター
2018/09/25 22:47
宇宙旅行いいよな。おっさんも連れてってwだれかww
アバター
2018/09/19 22:21
ピンクの亀様
儲かっているのでしょう。
今度の件で世界中にZOZOスーツが出れば、利益につながります。
また、この情報は下着メーカー、服飾メーカー、スポーツ用品メーカーにとって喉から手が出る情報です。
匿名化して商売にできます。
アバター
2018/09/19 07:33
m様
所属事務所は「剛力自身が月へ行くことはありません」
と発表。
自身?剛力がでいいのにあえて自身を入れる。
深読みすると、3、4歳のお子様が行く?
アバター
2018/09/19 06:18
私も、それまでGさんとの間が続いてるか・・気になりました。
もし結婚出産なんてことになってたらGさんは行かない気がするし、別れたら当然いかない。

Gさん、行かない可能性→大!
アバター
2018/09/19 05:30
ZOZOタウンってそんなに儲かってるのかぁσ(´Д`〃)
な~んて考えちゃいました~。
アバター
2018/09/18 23:42
ゐんどかりー様
それでも月のレーザー反射板から帰ってくるのに2.53秒強。
遠いです。

アバター
2018/09/18 21:22
月まで38万キロ。
地球一周が4万キロ。

遠いけどキロでの表記で実感がある分、
月って身近な天体なんですね^^
アバター
2018/09/18 19:58
追伸
正義(自分が思う)を振りかざして他を非難するのもていばん。
アバター
2018/09/18 19:55
taka546様
コメンテータはクサすのがお仕事。上から 目線も気に入らないです。
アバター
2018/09/18 16:08
その金を福祉や被災者救済に、というコメンテーターの
身もふたもない話が印象に残りました。(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.