Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2018-09-18の運勢)

おみくじ

第二回目

アバター
2018/09/19 09:34
もももさんコメありがとう

もももさん勉強になります
私って皆さんから観てどうなんだろう?
文章も下手だしニコで親しくして居た人に思わずさん付けで無くちゃんと言ってしまいました
その方にために成らないでとこっびどく叱られました
言葉って難しいです
アバター
2018/09/18 23:54
今日は中吉でしたか
オンリーワンというのは自分で考えるとよくわからないものですが
外から見るとその人なりの個性があるものです
アバター
2018/09/18 20:04
雪月さんコメありがとう

何が良いのか私自身余り理解して居ないので分かりませんwww

でも。。。素直にありがとう
アバター
2018/09/18 19:47
ナンバーワン!の次はオンリーワン!

おめでとう\(^o^)/
↑ よく分からないけれど、お祝いの言葉~♪

また次が楽しみですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.