Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ハッピーバースデートゥーミー!!!

誕生日を無事生きて迎えられたことに感謝(*'ω'*)

今日も元気に小学校で、子供たちの相手をしてきました。
年を感じます。ほんとに…。私も今年22歳なんだぜ、全然自覚ないけど。

特に狙ったわけでもなく誕生日に行くことになり、去年は思ってもみなかった人たちからおめでとうと言われるのはなかなかに、人生って何がおこるか分からんですな

ところで誕生日に「(生まれてきてくれて)ありがとう」派か「(無事に年を一つ重ねられて)おめでとう」派か…。
考えたことない??????え、あるっしょ??え、ない???????

私はありがとうと言われたら、嬉しい以前にその言葉を選ぶ相手が尊くて昇天すると思う( ˘ω˘ )





誕生日と言えば、この前の北海道研修のときも夜中晩酌してて日付かわったら誕生日だった人がいて!!
しかも今年で20って言うじゃないですかーーーーー!!!!
ということで、その子の人生初アルコールいただきました(。-`ω-)b
君の始めてを貰えてうれしいよ(マテ

アバター
2018/09/20 21:04
わあああ、誕生日だったのね><気づかなくてごめんね!!!!
お誕生日おめでとう!(*^-^*)良い1年になりますように!

じゃあ、ともにピンクにしようか…?
それならピンクにでもオレンジにでもなろうではないか!
てか、黒髪やからね今まで茶色の眉毛書いてきたけど、それが異様に浮くようになった...萎え(笑)

ところで、よければお友達になってください!
アバター
2018/09/20 18:21
ブルーパールさん>

ありがとうございます。
そうか、私からするとお母さんと言ってもいいのですね…!
ニコタのご縁に感謝♪
アバター
2018/09/20 18:16
ねこちゃん>
ありがとう!!!
ねこちゃんも、なかなかにエキセントリックだよ!!!
これからもよろしく\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2018/09/20 18:16
みろくちゃん>
満喫しました(*'▽')b
アバター
2018/09/19 15:45
お誕生日おめでとうございます♪

ほんと親からだと 生まれてきてくれて、ありがとう。になりますね。
息子と同じ年だけど、とってもしっかりしている印象です(^.^)

たくさんの人との出会い、これからも楽しみですね~。
アバター
2018/09/18 20:16
ゆいちゃんお誕生日おめでとう♡
面白くて、でもまじめなゆいちゃん。
今後もエキセントリックな存在でいてください。
生まれてきてくれてありがとう!
アバター
2018/09/18 19:46
そうだねwまだ数時間あるから誕生日楽しんで(*´꒳`*)

うーんそうかぁ。
それならまぁしょうがないかな(´・ω・`)←
アバター
2018/09/18 19:43
みろくちゃん>
ありがとう!!!!!!!

私と出会ってくれてお話付き合ってくれていっぱいっぱいありがとう!!!
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーその言葉本当に私弱いんだよーーーーーーーーーーーまって無理ーーーーーーーーー!!!!!!!!


~~~~~~~~~~~死~~~~~~~~~~~
アバター
2018/09/18 19:17
お誕生日おめでとう。゚+.( °∀°)゚+.゚
今日は素敵な一日になったかな?!

あんまり「ありがとう」って考えたことなかったけど、親とかからすれば「生まれてきてくれてありがとう」なんだね〜(´・ω・`)
うちからすると「生まれてきてくれて、ニコタをやっててくれて、友達になってくれて、たくさんお話してくれて“ありがとう”」って感じかな(/ω\)

てなわけで(?)プレゼント贈らせて!!
日頃の感謝もこめて(*´꒳`*)
好きな物1個選んでいいよ〜!あ、Pアイテムでね?あと、遠慮はダメだからね??遠慮すると傷つくからね??www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.