Nicotto Town



二胡坂46♬

画像


昨夜、ニコッとタウンに新しいアイドルユニットが誕生しました♬

...........✿ 二胡坂46  ✿...........

メンバー紹介です❤︎  左から〜

美人担当だそうです^^; 私、 渡辺みん♪
 発案&リーダー、平手エメ
フラッグ持っているのが、今泉ゆきや
メガネっ娘、志田ゆれ
一番可愛い、長濱ネコ でーす

よろしくね^^b

(エメラルドさんのメンバー紹介より)
..............................................
これからメンバーが増えていく予定です^^

アバター
2018/10/20 21:55
これはスライドがいいかな
初期メンバーでの創世記だね
アバター
2018/09/25 00:26
お待たせしましたリレー第一話です^^

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=66427202

物語をお部屋アルバムのうさぎの平手エメ発見に貼り付けて更新してね
更新は急ぎません
ネコ衛門さんの第二話は衣装合わせの後、今週末撮影会をしてからの更新です
もし更新前に確認したいことや気が付いたことがあったら質問してくださいね
お返事は多分夜になると思います〜

コピー&ペースト用の私の日記の方はみん♪さんがコピーされたら閉じます〜
アバター
2018/09/20 23:09
お待たせしました^^

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258345
アバター
2018/09/20 22:37
学校と校庭とか 教室の中とか
あるいは廊下でも大丈夫です^^
撮影会明日可能ですか?
アバター
2018/09/20 20:58
素敵なネーミングですね~
このコーデかっこいいです☆
アバター
2018/09/20 11:28
楽しそうですねー。
歌も楽しみにしています。
アバター
2018/09/20 08:59
公認しました❤︎(^o^)
メンバーの皆様よろしくね
アバター
2018/09/19 23:41
こんばんは^^

エメラルドさんのブログから来ました~
タマもまねっこして、ひとり「NICOZAKA 46」やってきました
久々に看板作って記念撮影しました
非公認(!)ですが日記UPしたので、また見てねぇ
アバター
2018/09/19 23:07
衣装はこのアバターが着ているクラシックサージェントLでいいと思います
今日はもう落ちるので打ち合わせはまた明日〜 おやすみ( ´∀`)ノシ
アバター
2018/09/19 22:46
二胡坂46結成話をみんなでリレーしようと思います
アバター
2018/09/19 22:42
みん♪さんが一番手やってくださいね^^
元ネタは「不思議の国のアリス」スタイルで行きまーす
高校生の渡辺みん♪ちゃんがお昼ご飯を食べてうとうとしたら
妖精の羽が生えた平手エメが通りかかって追いかけるという話でお願いします❤︎
アバター
2018/09/19 09:01
おはよう(*´∇`*)みん♪ちゃん
ゆきやちゃんには特訓が必要ですね❤︎
アバター
2018/09/19 08:59
そうそう
ニコッとタウンの坂道アイドルだから二胡坂
で、語呂合わせに二胡持っているの
アバター
2018/09/19 00:01
いま気付いた、ニコッとと二胡だったんだwww なーるほどw
アバター
2018/09/18 21:25
うんうん。がんばろうね。
みんな上手に写真が撮れてる・・・私最後まで、無理だった@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.