Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ちょっと背景あってない、

Z.A.F.T.の制服みたい〜

もらったステキコーデ♪:4


ガンダムSEED で、
スペースコロニー側の" プラント " の
政治結社/軍事組織 Z.A.F.T.の
制服に似てる〜!と、買ってしまいました。

肩の部分の切替の形が似ているけれどー配色が逆かな?
登場人物のコスプレじゃ無いけれど〜赤服で!
(そんなにゆーしゅーぢゃありませんけれど〜、笑)


アバター
2018/09/24 22:57
ももかさん、
ふつーの黄色よりも明るい色があったので、それを選んでみました。
暗い背景じゃないと輪郭がぼやけてしまう感じです。
まだしばらくは買えるので、月が変わったら課金しちゃえば?(笑)

髪に隠れてるけれど、おっきなリムジンが停まっています。
現実では縁遠いなぁ~ でも、こっちでは意外に大きな外車が走ってたりします。
車好きの方が多いみたいで、わたしはちょっと車間を開けて遠くから眺めています。
だってー、壊しちゃったら、お金がコワイでしょう?(笑)

憧れのプジョーのマークが付いてる車も走ってるけれど…
わたしが欲しいのはかなり昔の型だからなぁ…
アバター
2018/09/24 22:14
あ?
新作のヘァーですね~それ気になってたけど
Pコがお城に消えてしまったorz


背景は難しいのかも?

でもその背景好きです(*´艸`*)

アバター
2018/09/20 22:31
Yureお母さん、
ガンダムSEEDは2002年からだから、
もう16年経ってるんですね〜

ガンダムはいろいろあり過ぎて、
全部は観きれないくらいありますよね〜

最初のからぜーんぶ観ようとしたら、
何年かからのかーっ、><
アバター
2018/09/20 22:02
・・・アッチもコッチもわかんない~ ^^; いろいろオベンキョーしないとだわ~ ←単純に年齢かしら(笑)
アバター
2018/09/19 21:39
カトリーヌさんっ、
ここにもライバルがぁ〜><

主人公のキラ・ヤマトくんよりも、
すこーし女子っぽい容貌のアスランくん、
意外にファンが多いんですよね。
そして、わたしもです…

カガリさん、男前な感じでいいですよねー
アバター
2018/09/19 21:33
こんなブロンドでロングのキャラがZAFTにいたら、
人気でそう~。(微笑)

私はアスラン君が好きだけどね~。(テヘペロ)
アバター
2018/09/19 15:19
ネコ衛門さん~
あっ、お揃いなんですね~(笑)

肩のトコがパッドが入ってる感じで、
高くなってるんですよね。

検索すると、
コスプレ画像がいっぱい~

友達は、声優の関さんファンなので、
イザーク・ジュールを応援してました(笑)

主人公以外の、
脇役たちがよかったな~と、
思い出しています。

また、最初から観たくなってきた~><
アバター
2018/09/18 22:31
おお (ノ。・ω・)八(・ω・。)ノオソロー!!!

Z.A.F.T.の制服 見てきたーヾ(o´ω`o)ノ

肩が肩章っぽくなってるのねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.