Nicotto Town


つぶやきrnao


おつかれちゃ〜〜〜ん

月夜に散歩

もらったステキコーデ♪:12

思いっきり、、、残業だった、、、、



あぁ、、、、疲れた、、、

思いっきり、、疲れた、、、


帰宅して、、風呂入って、、ホッと一息、、9時、、、

1時間後帰宅予定、、晩御飯食べてない、、、と

だり〜んから、、、メール、、、、

なんだヨォ、、、この時間で、、、

晩御飯抜きにしちゃう予定だったのに、、作り始める羽目に、、

洗濯物も回しつつ、、、

ガビィ〜〜ん、、、山のような、、汚い、、洗濯物のお土産


もう、、、3回、、、4回、、、回すようだし、、

二葬式だから、、大変なのよ、、、


なぁ〜にが、、、稀勢の里だ、、、メジャーリーグだ、、、



温泉にホテルで、、上げ膳据え膳、、、


うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ニュース見たかったのに、、勝手にチャンネル変わってるし、、


メジャーリーグなんてどうでもいいんじゃ、、、ボケ〜


あぁ、、、原辰徳、、、腹たつノリ、、、、


それでもお、、、文句も言わず、、見させてやるぜよ、、、

あぁ、、なんて優しい、、わてくし、、、

ほれ、、、第一弾、、、脱水終わったぞ、、干すぞ、、

次があるぞ、、、


ちょ、、、、また、、洗濯機の前に、、だり〜んの風呂上がりの洗濯物が

山盛りに、、、クチャい、、、、


なぁ〜にが、、、マイコラスだ、、、このやろぉ〜

アバター
2018/09/18 23:50
そんなときには、、、すすぎをちょいと省略できますねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.