Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

今日もガイコツ!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


前に書いたツイッターのふぉろわ~さん…また、ふぉろーして…また出てった。変なの!

都内や関東各地…ゲリラ豪雨のところ、あったようですが…
我が家のあたりは…雨だ!雷だ!と…予報は、出てるのに…全く降らず。
まぁ~降らない方が、いいんだけど・・・

この予報なんなん???

アバター
2018/09/20 20:51
最近天気予報当たらないなぁ~
アバター
2018/09/20 20:06
ここにもあるやん そんな人。
友達になっては消えて退会してまた足跡だけつける変な人( ̄◇ ̄メ)チッ
アバター
2018/09/20 18:52
次にフォロー来たら速攻ブロックじゃ~。
気味悪いしw 
アバター
2018/09/19 22:29
降る時は降るんよ^^;

ふぉろわーさん、入ったら出るのが基本と思ってるとか?^^;
アバター
2018/09/19 19:20
変なフォロワーさん、、、
不気味~~(´Д`;)

ガイコツ君は上位に絡んでこないよーww
パンダとフー太郎の一騎打ち???
アバター
2018/09/19 09:26
クレ氏を避けます、予報笑笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.