Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


スカートがでない


青ガチャ、目玉はあと「Pコイン」
そうだよな。ずーっとでないかもな。。ですが。

スカートが出ない!

またこれ?
目玉が出ないのは納得いくど、普通品まで出ないと、確率ってなに?って思ってしまいます。

スカート履いて上下でそろえてきたいのになぁ。

そのうち出るのはわかりますし、目玉が出るまで回すんだし。
回すこと自体楽しいし。

なんだかんだで、Cコインは10万あるし。

増えたり減ったりだけど、全体的には増えていくんですね。

目指せ100万なんだけど、一年やってこの調子じゃ、10年かかってしまう。

困ってないから、それでいいのかなぁ。

アバター
2018/09/20 06:28
菜乃さんへ

ほんとにありがとうございます。
プレゼントするのが不慣れ。
無事届いたようでよかったです。
お世話になりました。うれしいお申し出でございました。

食物繊維といって思い出すのが、ごぼう。
なかなか、食卓に上がる機会がないでしょうか。
いっぱいたべて、いっぱいだしちゃってくださいね!
アバター
2018/09/19 17:51
こんばんは(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
レスまとめていれておきました
なんとか受け取れました
ありがとうございます。
お昼に枝豆の油であげたスナック菓子2袋と
盛岡冷麺を食べました(/ω\)
たんぱく質と食物繊維を今日はとってまーす
まだ便秘なのですっきりしたぃです(*´▽`*)
アバター
2018/09/19 13:16
ももさんへ

一年かけて、10万です。
もっと真剣に貯めたら、もっともっとたまるに、違いない!と思ってます。
コーデ投稿とか、最近真面目にしてますが、以前は全然やってませんでした。
ログインしてるだけでも、もらえるし、来年の今頃は、20万コイン持ちになってるかもですよ。
アバター
2018/09/19 13:12
菜乃さんへ

友申、ありがとうございます。
ブラウス四枚あります。
一枚お送りしますね。
スカートいつか出るとは思いますが、よろしくおねがいしていいでしょうか。
アバター
2018/09/19 13:11
haruさんへ

C服6000コインとか、お高いですよね。
今回は、かわいいから、まぁ、そんな感じなのかな?って納得ですが。
毎週楽しみですね。
お花でもうって、資金を稼ごうかと思っております。

アバター
2018/09/19 12:59
Cコイン10万!お金持ちですね。羨ましいです。
アバター
2018/09/19 08:18
スカート5あるのでおくりましょうか?
私はブラウスがでません><
アバター
2018/09/19 07:58
Cコイン少しずつしか貯まりませんよね
今月は毎週Cの服が出るので嬉しいですが
Cコインの減りが早いです(^^;)
アバター
2018/09/19 06:33
みいちゃんさんへ

普通品が一個でないって、納得いかないですよね。
パンプスは昨日やっと出ました。

最初、ソックスじゃない!靴だ!!ってよろこんでたんです。
ソックスみたいに、いっぱいでちゃったら、すごいなーと。。

結局、一個しかでてない。

そのうち、でるだろうとはおもってますが、じれったいですよね。
アバター
2018/09/19 06:26
私は、パンプスでないんですよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.