Nicotto Town



カワウソゥ選挙実施中

ニコタではキャラクター人気投票中ですが、リアルではカワウソの人気投票中です。主催はサンシャイン水族館。


投票は10月14日まで。カワウソゥ選挙で検索して投票してください。
今回は(2回目)全国39の動物園と水族館が参加し、83頭が立候補。

去年は51万票投票されて、サンシャイン水族館のやまとが最後にまくられて2位。
理由は、三重・伊勢シーパラダイスのブブゼラが急死して同情票が集まった為。
今年は去年2位のやまとがトップ当選を狙っています。

やはりサンシャインは知名度が高いから有利かな。
昨年3位の盛岡市動物園のカエデも虎視眈々と狙っているとのこと。

カワウソ好きの方は是非投票してください。


アバター
2018/09/22 15:16
そうだ近くの八景島がいたよ。さっき投票してきました。
こしあん様投票ありがとうございました。
アバター
2018/09/22 10:38
よっしー様
私も行った時に居れば見る程度(数回もみてないな)
でも可愛いですよね。
アバター
2018/09/22 01:37
どこも遠いぞww
アバター
2018/09/21 10:30
こしあん様
やはりサンシャインは強い。知名度抜群ですね。
アバター
2018/09/21 09:29
そんなのやってるんですねw
サンシャインの子は見に行ったので投票してみます
アバター
2018/09/19 20:25
taka546様
写真見てきました。ちゃんとアピールしている可愛い写真に投票しました。
あかりちゃん。
写真に性格が出てますね。やる気十分。取り敢えずお付き合い。上司に言われたので仕方なく等。
三重・伊勢シーパラダイス力が入ってます。
アバター
2018/09/19 10:43
エントリーされた写真で水族館の性格がわかりますね。(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.