Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


突然の行列が出現!!('-'...

画像

昨夜、久しぶりにタウンへ出て
いつものように山でのんびりくつろいでいたら、
展望の方から突然ぞろぞろと大行列が現れましたw

正直、何事かと思った!('-';)

画像では、普通によくある整列の記念撮影にしか見えないけれど、
イモムシのように移動するんよ、コレ!
ドラクエ系のRPGで目にするあの列ね(*゚-゚)

行列の大移動に巻き込まれ(悪い意味じゃなく)、
寝るつもりの予定時刻は過ぎちゃったけど、
面白かったので良き♪w

またやる時は、巻き込んでくれても良いのよ?(・ω・)←

アバター
2018/09/25 19:38
楽しそうですねb

ハローウィンをリアルでしごとばでやります

楽しみです。
アバター
2018/09/21 16:38
凄い、ぞろぞろ大行列、私も加わってみたかったです♬
アバター
2018/09/20 23:11
wwww
次回は早い時間から始めましょうwww
アバター
2018/09/20 17:11
穂のかも行けばよかった~(ノ´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.