Nicotto Town


黒沢 大和


食欲の秋 おデブちゃん集合!

画像

今週のサークルは おデブちゃん集合!
食欲の秋とはいえ、食いすぎるとこうなりますw

そう言えば会社に「ダイエット中」と言ってる20代の男性がいるんですけど、ランチにラーメン、チャーハン食べた後に、おやつにハンバーガー買いに行くって・・・ダイエットしてないよね???ってみんなに言われてる。 結婚してから激太りはじめて、もうその勢いは止まらないらしい。 糖尿病だけ気を付けてねーw

アバター
2018/09/20 12:35
若いうちは新陳代謝に助けられて暴飲暴食しても案外すぐに戻せるし
なんとかなるっしょっでいけるのが30過ぎるとてきめん落ちなくなるわ
遺伝とかでそんなに不摂生じゃなくてもあちこちガタ出てきたりね^^;
ランチにラーチャー、いくらスモールサイズだとしてもあかんやつやなw

嫁の飯が美味すぎて太ってるならまだこれから先
嫁がメシの内容変えればいいだけなんだが
嫁と食生活が合わないとか結婚生活のストレスで激太りしてるとしたらヤバいヤツだなぁ
アバター
2018/09/20 11:38
ダイエットはしてないけど、痩せたらいいな・・・という
ナチュラルダイエット(勝手に痩せる)中だったんだが、、、ここんとこ増えてる orz
そりゃぁ~夜中にお菓子食べてればね。とは思うけどもw

タウンではみんながなにもってるのかわからないどころか、
履歴もよく見えない状態なんですがw背中にまでいっぱい背負ってるねw
顔隠してるのは大和のイメージダウンだからか?笑笑
アバター
2018/09/19 23:57
食いしん坊さんですね~ ( *´艸`)クスクス
アバター
2018/09/19 22:28
丸々と太ってww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.