Nicotto Town


ちょっとしたお話


休日はいつも忙しい


洗濯をして、巡回もして。

午前中、歯科受診。
その後、美容院で、カット&カラー
そして、シャンプー&コンディショナーを購入。

シャンプーとコンディショナーを詰めるボトルを買って
夕食用の食料品を買って、一旦、帰宅。

コンビニに届いている筈の荷物の番号をメモして
(メールは、パソコンのほうに来るのです)
銀行や郵便局などの通帳を持ち出します。
たまには、記帳しないと!

コンビニで、荷物を受け取って
銀行と郵便局を回って、通帳に記帳。
その後、帰宅。

コンビニの荷物は、今日発売のCDだったので
それを聴いて、聴いた感想を、殿にメール。

それから、今日アップされたアニメイトラジオを聴きます。
パーソナリティは、Trignal。
聴く前にチェックしたTwitterで、アンケートに回答もしました。

夕食とお風呂の準備。
お風呂は、さっさと入ってしまいます。
その後、夕食。

友人と、遠距離乾杯をする約束をしていたので
メールやTwitterで、やり取りして、無事、乾杯。

・・・い、忙しい・・・

ホントは、時計のバンドの修理に行きたかったのですが、断念。
次の休みに行けるかなあ???
あ、眼科に電話するのも、次の休み回しになっちゃったなあ・・・

アバター
2018/09/26 21:33
姫林檎さんへ

最近、こんな感じで、バタバタしています。
遠距離乾杯は、初めてでした!
Twitterでしたので、実は、ずれてたんですけど
住所が離れている友達と乾杯って、ドキドキしました!!!
アバター
2018/09/24 16:56
充実した一日でしたね(*^^*)
遠距離乾杯っていいですね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.