Nicotto Town


ぱりか~る♪


桃色の服


服の色変更のお手軽コーデチェンジ。でも、桃色も捨てたもんじゃない♪♪

アバター
2018/09/20 23:11
>けんさん
9月のC服は良くできていますし、ニコタの服の中では幼子が着るような服が意外と飾り気が少なく扱いやすい気がします。
ありがとうございます。緑の服の背景を晴れの日の野原にしましたので、桃色の服の背景を黒のちょっと嵐直前みたいなものにしました^^

>たまなさん
緑も桃色も重宝しそうです♪♪

>せいれさん
ひいた直後は微妙~(同じ側の手持ちアイテムだったらどうしようと本当に心配してました)とか思ったのですが、手持ちは便利だし、何よりC服にぴったりなのは嬉しい誤算でした。イベント終わるまで着替えるのやめちゃおうかなと思う位に^^
アバター
2018/09/20 22:21
こんばんは。ぱりか~るさん。

今回、C服どれも当たりですよね♪ 
↑・・・いつもよりお高いですがーー#

今回、ピンクか緑か悩みましたが、とりあえずまず緑を購入→もう少し考える
です。
今回の色ガチャの手持ちアイテムと、とても相性いいですね!
ガチャは手持ちは1つも出ませんでしたが(泣)うさぎさん、可愛いですよね♪
服2枚は2000皿イベでは微妙で^^;つい、一回自腹切って回してしまいました。
何だか不思議な光の当たりかたのローズフレーム?を気合いで当てた感じですw

さてさて。小麦を植えねば!
アバター
2018/09/20 17:34
うん。この服可愛いよね
アバター
2018/09/20 09:50
幼い子が着てる感じの服^^いつも感心なんだけどニコタは細部までこだわってるよね!?
発想が面白い・・・都会の夜景に稲妻、絵も子供が描いた絵などなど^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.