Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


10周年ハッピーケーキ

画像


今日からニコ店イベント開始しましたね。

今回はケーキとのことで・・・とっても美味しそう,、ァ(*´Д`*)'`ァ

見てると食べたくなるので危険ですww



色ガチャはピンクがテーマପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

可愛いのいっぱい出たらどうしよう~~~と┣¨キ┣¨キ*してましたが、持ってるアイテムもあったりでそこまで被害は出ませんでした((

2回だけ回したら、ステッキと目玉の長い髪(桜)が出てくれました!

本当は髪は(栗)のほうが欲しかったんですけど、贅沢は言えませんねm(*- -*)m目玉ありがたや~✨
ニコ店アイテムがもらえて嬉しい♡

ローズフレームが欲しかったので、お友達の交換記事を見て交換していただき、今回は終了~☆



今回もニコ店は2000皿売り切るあれですかね?
(まだ説明ちゃんと読んでない。笑)

あれけっこう時間かかるし大変ですよね~(A´ε`;)

毎日イチゴ&小麦を育てるのと、ニコ店に並べて販売するのを忘れないようにしなくちゃ・゚・(。✖д✖。)・゚・

いつも「営業開始」ボタンをクリックし忘れるんですよ~( ;꒳​;  )笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.