Nicotto Town



9月21日の日記)日記 22)


こんにちは

にこガチャ おもったとおり先が長そ~~うww

いつもコメント頂きありがとうございますm(_)m

また3連休だけどなにして過ごそうかな?ww


わ~~~9月21日@@

朝晩多少冷え込むようになったけど、

まだ晴れの昼間の日差しはちょっと強いですね!!

21日は、ファッションの日、国際平和デー、

世界アルツハイマーデーなどがあります♪

平和デーだけど、今の時代本当の平和といえるのだろうか?

                                 健美

アバター
2018/09/26 21:51
こんばんは★^◇^★これから”キラキラ”集め行ってきます。

ご馳走さまでした。
アバター
2018/09/26 21:41
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

お疲れ様です^^

今朝は寒かったので、またストーブ点けました(^_^;)

今夜も寒いので、電気ストーブではなく、石油ストーブ点けてます(;'∀')

そろそろ、そんな季節かな(^_^;)
アバター
2018/09/26 21:36
さえさん(^-^)
こんばんは^^
お母様 お誕生日おめでとうございます\(^o^)/健美も食べたいな(*^^*)(笑)素敵なWednesdaynightを過ごしてね(^_-)☆
アバター
2018/09/26 21:34
夕樹さん(^-^)
こんばんは♪
キラキラ集め?まだ分かりませ~ん(笑)アイテムへの交換も程遠い(๑¯―¯๑)んですか?健美こりゃ
ダメ~(~_~;)いえ蜘蛛はいてもいいらしい?!でも 外出して欲しいね(^-^)(^O^)素敵な週末を過ごしてくださいね>^_^<☆
アバター
2018/09/26 21:30
みゆさん(^-^)
こんばんは☆(*^^*)
キラキラ集め?
まだ分かって~いww
素敵な週末を過ごしてくださいね>^_^<☆
アバター
2018/09/26 21:27
みぃこさん(^-^)
こんばんは☆健美のところも1日中雨でしたよ(>_<)☂人気投票フー太郎1位!可愛い~❤→予想外かな?素敵な週末を過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/09/26 21:25
月読の鏡さん(^-^)
こんばんは☆
おでん 良いですね(^-^)(^O^)
健美家は出来上がり物だなぁ?(>_<)素敵な週末になりますように>^_^<☆
アバター
2018/09/26 21:22
moroさん(^-^)
こんばんは☆
今年の十五夜はダメ~だね(>_<)
素敵な週末になりますように\(^o^)/
アバター
2018/09/26 21:20
ねこさん(^-^)
無言ばかり?謝ることないですよm(_ _)mなんとか無事終わりました(^-^)(^O^)素敵な週末をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/09/26 21:18
✼⋆ティナ⋆✼さん(^-^)
こんばんは☆(*^^*)☆
健美のところも十五夜お月さまダメ~(~_~;)素敵な週末をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/09/26 21:16
さえさん(^-^)
こんばんは☆
リポビタンD?健美も毎日必需品だよ(笑)私も気持ち効いてるかも٩( ''ω'' )و素敵な週末になりますように\(^o^)/
アバター
2018/09/26 21:13
ぽめさん(^-^)
こんばんは☆
健美こそよろしくお願いします。
鎌倉 私も多分分からないだろうなぁ(>.<)y気遣えがあって優しいですね(^-^)(^O^)今週も素敵な週末をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/09/26 21:09
さゆさん(^-^)
こんばんは☆
雷 健美もニガテ(>.<)
土砂降りの雨?(@_@)大丈夫だったかな?早く秋晴れになって欲しいね♪今週も素敵な週末になりますように\(^o^)/
アバター
2018/09/26 20:46
こんばんは^^
今日母が誕生日を迎えたのでケーキを買って帰りました♪
種類が豊富で迷ったなあ(。-`ω-)
アバター
2018/09/26 18:58
こんばんは♪
今日から始まったキラキラ集め。
地味に面倒臭いかもw
アイテムへの交換も程遠い(๑¯―¯๑)

蜘蛛は嫌いじゃないですよ(๑Ő ◡ Ő๑)
でも家の中で蜘蛛の巣を張られるのは困るので
見かけたら捕まえてお外に出て行って貰っていますw
アバター
2018/09/26 17:45
夕樹さん(^-^)
こんばんは♪
蜘蛛嫌いかな?出て行って貰った方が良いかもww素敵な水曜日をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/09/26 17:43
ひまわりさん(^-^)
こんばんは^^
綺麗な中秋の名月○見られましたかぁ?!良かったですね>^_^<
私は月最近ご無沙汰(>_<)
健美こそよろしくお願いします^^素敵な週末になりますように\(^o^)/☆
アバター
2018/09/26 17:24
こんにちは(*^^*)
キラキラ集めでタウンをウロウロしていました。
毎日大変そう…
アバター
2018/09/26 17:10
こんにちは~雨降りです☂人気投票フー太郎1位!可愛い~❤応援のテンコちゃんも頑張ったのかな!(^^)
アバター
2018/09/26 00:10
おでんが美味しい季節になりましたねwすてぷ!
アバター
2018/09/26 00:09
こんばんは。今夜は雨模様で満月見れず・・残念。今週も宜しくです!
アバター
2018/09/25 23:51
無言ばかりでスミマセンm(_ _)m
人気投票、明日4:59まで☆15時以降、スぺ特の受取お忘れなく♪
アバター
2018/09/25 21:16
健美さん。こんばんは☆(*^^*)☆

昨日は十五夜だったのにお月様は見えませんでした(-_-;)

今夜も見えそうもないです(・_・;)
アバター
2018/09/25 20:42
こんばんは^^
体がだるおも~なのでリポビタンD買って飲んでみました。
気持ち効いてるかも٩( ''ω'' )و
アバター
2018/09/25 18:08
こんばんは。今週もよろしくお願いします。

今日外人さんに鎌倉へ行くにはどの電車に乗ればいいのか訊かれたんだけど…無事鎌倉へ行けただろうか…心配です^^;
アバター
2018/09/25 17:59
こんばんは。
昼間に突然ものすごい音がして何かと思ったら雷だったようです。
ビックリしました。その後は土砂降りの雨になりました。
アバター
2018/09/25 17:59
こんばんは♪
昨日お外に出そうとして取り逃がした蜘蛛が再び現れたので
今日こそは出て行って貰いましたw
アバター
2018/09/25 17:57
こんばんは^^
昨夜は綺麗な中秋の名月が見れたけど
今日はずっと雨ですね☔
今週もよろしくお願いします^^
素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2018/09/25 17:26
MARYさん(^-^)
こんばんは☆
お疲れさまです!!
いつもお水ありがとう(^O^)
明日もよろしくね>^_^<☆
アバター
2018/09/25 17:06
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/09/25 15:44
七条、姫さん♪
こんにちは(^◇^)
キャリア乗り換えですか?
結変更費用構掛るんでしょうね!!
今週もよろしくです\(^▽^)/
アバター
2018/09/25 15:44
こんにちは ^▽^雨降ってきました。ご馳走様でした。
アバター
2018/09/25 15:10
こんにちは^^
スマホのキャリア乗り換え、android⇒iPhone変更で3連休は過ぎてしまいました
アバター
2018/09/25 14:40
sakiさん♪
こんにちは(^◇^)
十五夜さんを愛でることができてよかったですね(^o^)V
栗のお菓子 おいしそう♪(*´ω`*)
今週もよろしくです\(^▽^)/ 
アバター
2018/09/25 14:36
みゆさん♪
中秋の名月?切られなかった感じt
と言うか忘れてたww
雲の合間からお月様がぼんやりと覗いています。→家政婦は見たみたいww
すてきな風情ですねえ(^_-)-☆
日曜日は結婚式におよばれされましたよ\(◎o◎)/ スバラシイかった☆
アバター
2018/09/25 14:29
さえさん♪
9月最後の週
現実に戻っちゃったww
無理してお体を壊さないように!!
今週もすてきなサプライズがありますように\(^▽^)/
アバター
2018/09/25 14:27
さゆさん♪
こんにちは(^-^)
中秋の名月?健美みられなかったかもww
さゆさんは見られましたか?お団子 食べたいなぁ?!
今週もよろしくです\(^o^)/
アバター
2018/09/25 14:22
みゆさん♪
あらぁ~~みゆさんもお墓参りでしたか?
きよみんさんと同じだね♪
お疲れ様でした!!お花無い?ビックリ(‘@@)
健美も行かなくっちゃ♪アセアセ!!
アバター
2018/09/25 14:18
きよみんさん♪
お墓参りにお疲れ間~!!
彼岸花や金木犀ってお彼岸時に
いい匂いやきれいなお花が咲きますよね☆
健美も行かなくっちゃ!!
アバター
2018/09/25 14:16
ミュア✿さん♪
23日日曜日ゆっくり、掃除したり
雑草引っこ抜いたりできてよかったですね☆
無理して 腰等痛めないように気をつけてくださいね!!
アバター
2018/09/25 14:12
さえさん♪
月曜休みだと1週間が早い感じww
夜更かしサンデーを満喫したのかな?
健美は日曜素晴らしい1日でしたよ☆
アバター
2018/09/25 14:09
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
お天気まあまあでよかったね♪
今日の健美地方は雨だけど
まだ転移が安定していないから
風邪引かないように気をつけてくださいね!!
アバター
2018/09/25 14:06
みいちゃん♪
伊勢志摩スペイン村
楽しめましたか?(@^^)/
伊勢志摩、懐かしいなぁ☆
アバター
2018/09/25 14:04
moroさん♪
土曜日はのんびり過ごせてよかったね☆
健美も日曜は出かけたけど
とてもいい日になりましたよww
アバター
2018/09/25 14:02
月読の鏡さん♪
ずんだ味のおはぎ 
めちゃおいしそう(^o^)V
食べたいなぁ☆
アバター
2018/09/25 13:59
みゆさん♪
こんにちは(*^_^*)
川の土手一面真っ赤な彼岸花?
素晴らしい光景が目に浮かぶよ☆
今週もよろしくですo(^o^)o
アバター
2018/09/25 13:56
つっきーさん♪
こんにちは(^^)
健美こそいつも ありがとうございます!
すてきな火曜日をお過ごしくださいね\(^o^)/
アバター
2018/09/25 13:54
ミュア✿さん♪
こんにちは☀
整骨院?お大事になさってくださいね!!
今週もよろしくです\(^▽^)/
アバター
2018/09/25 13:51
光真坊さん♪
こんにちは(^_^)
たまには気分転換も良いですね。
いつも食べて頂きありがとう☆
健美こそよろしくお願いしますm(_ _)m(22、23日分)
アバター
2018/09/25 13:49
月読の鏡さん♪
こんにちは(*´ー`)
すてきな火曜日をお過ごしくださいねo(^o^)o (22日分)
アバター
2018/09/25 13:46
ひまわりさん♪
こんにちは(^-^)
家族が一緒の行動って難しいですね!!
楽しめましたか?
今週もよろしくです\(^o^)/
アバター
2018/09/25 13:44
りりかさん♪
こんにちは(*^_^*)
アドバイスありがとうございますm(_)m
健美の場合まだ始めたばかりだから無理かなぁ?!
今週もよろしくですo(^o^)o
アバター
2018/09/25 13:38
みいちゃん♪
こんにちは(^◇^)
ゆっくり休養できましたか?
今週もよろしくです\(^_^ )/
アバター
2018/09/25 13:36
ゆぴさん♪
こんにちは(^-^)
お~~~エキセントリックなディーラー気分♡すてき☆
3連休 休み疲れましたよww
今週もよろしくですo(^o^)o
アバター
2018/09/25 13:31
moroさん♪
こんにちは(^^)
連休 楽しめましたか?
健美休みすぎましたww
今週もよろしくです\(^o^)/
アバター
2018/09/25 13:28
つっきーさん♪
こんにちは(^^)
健美こそ何時もありがとうございます。
あまりケーキがなくて(><)
今週もよろしくです(ゝc_,・*)  
アバター
2018/09/25 13:26
MARYさん♪
すてきなお休みになりましたか?
元に戻すのに苦労してますよww
今週もよろしくです(^▽^
アバター
2018/09/25 13:24
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんにちは(^_^)
22日もお仕事だったのですね(-_-;)
祝日はお休に取れましたか(^_^;)
健美 休みすぎて元に戻すの大変ですよww
今週もよろしくです\(^o^)/
アバター
2018/09/25 10:41
おはようございます(*‘∀‘)
3連休、いかがでしたか?
どこか行かれたのかな。。。
アバター
2018/09/24 23:25
こんばんは。
こちらは幸い雲が薄く、十五夜さんを愛でることができました。
栗のお菓子をお供えしました。
アバター
2018/09/24 22:35
中秋の名月ですね。
雲の合間からお月様がぼんやりと覗いています。
これも風情が感じられます。。。
アバター
2018/09/24 18:21
こんばんは^^
9月最後の週ですね。
上期の終わりに向けて明日から頑張らねば(´-ω-`)
アバター
2018/09/24 15:44
こんにちは。今夜は中秋の名月ですがちょっと雲が出てきました。
見られるかな?お団子はバッチリ用意しました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/24 10:31
こんにちは^^
快晴、暑さが戻りました。
贔屓にしていたチーズケーキ屋さんが閉店してガッカリ。
アバター
2018/09/23 22:52
こんばんは。
今日はお墓参りに行きました。
お墓の近くのお花屋さんが売り切ればかりでビックリしました。
アバター
2018/09/23 22:02
✿こんばんは✿今日はお墓参りに行きました。
お寺の庭には彼岸花や金木犀が咲いていました。
アバター
2018/09/23 21:08
こんばんは~お昼間は暑かったです!
今日はゆっくり、掃除したり雑草引っこ抜いたりしてましたw
アバター
2018/09/23 21:02
こんばんは^^
月曜休みっていいですね♪
今日も夜更かしサンデーを満喫します!
アバター
2018/09/23 20:06
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆

昨日は天気が悪かったけど、今日は爽やかでいい天気でした♪(^O^)/
アバター
2018/09/23 15:45
こんにちは。ニックネームを変更しました。
単なる気分転換です。今後もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/23 08:12
おはようございます。
今日は、晴れそうですね。
伊勢志摩スペイン村へ行ってきま~す(@^^)/
アバター
2018/09/23 00:25
こんばんは。土曜日はのんびりと家で過ごしました。

日曜日はお出かけ日和のようですね!
アバター
2018/09/23 00:21
ずんだ味のおはぎはさっぱりした甘みがいいですねwすてぷ!
アバター
2018/09/22 23:02
こんばんは(*'ω'*)
今日は彼岸花を見て来ました。
川の土手一面真っ赤でキレイでしたよ~
アバター
2018/09/22 21:40
こんばんは(^^)
外に出たら夜空に久し振りの星が。
明日は晴れかな?
今週もありがとうございました!
どうぞ明日が良き日であります様に✨
アバター
2018/09/22 15:48
こんにちは☀
寝落ちがひどいので、今のうちに巡回;;
今から整骨院に行ってきますw
アバター
2018/09/22 15:15
こんにちは。
私も4皿美味しくいただきましたよ。ご馳走さまでした。
アバター
2018/09/22 15:07
素敵な週末をお過ごしください!すてぷ!
アバター
2018/09/22 10:04
ユッピ-さん(^-^)
おはようございますm(__)m
今 買い出し中だけど 過ごしやすいかな!!ユッピ-さんも素敵な週末を過ごしてね\>^_^</
アバター
2018/09/22 10:02
おはようございます^^
二週続けての三連休ですね。
でも、お天気が悪いです。

家族それぞれに予定があるので
何処にも出かけません。
アバター
2018/09/22 10:00
ぽめさん(^-^)
おはようございますm(__)m
あらぁ!!何か言っちゃいましたかぁ?(^○^)今買い出し中だけど、上着忘れて来ましたよ(笑)ぽめさんも素敵な週末をお過ごしくださいね>^_^<
アバター
2018/09/22 08:24
ニコ店イベントで着せ替えアイテム狙っているのなら 
ケーキ以外は片付けたほうがいいですよ

友人とかで仲良い人は 4皿食べてくれるかもしれないからね^^
アバター
2018/09/22 07:47
おはようございます。
良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2018/09/22 01:53
エキセントリックなディーラー気分♡
遊びゴコロ一杯のギャンブルはいかが?
3連休を楽しんでね♡
アバター
2018/09/21 23:13
こんばんは。一週間お疲れ様でした。3連休お楽しみくださいね!

私もケーキ頂きます!\(^o^)/
アバター
2018/09/21 22:25
健美さん、こんばんは(^^)
何時もありがとうございます。
そしてニコ店の御協力も!
今夜もガッツリ頂いて参りますね♪
アバター
2018/09/21 22:09
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/09/21 21:05
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

お疲れ様です^^

残念ながら、明日もお仕事です(-_-;)

またしても、3連休は休めませんが、
でも、祝日はお休みだと思います(^_^;)

アバター
2018/09/21 20:32
こんばんは★^◇^★肌寒い雨降りの一日でした。4馳走さまでした♪
アバター
2018/09/21 18:34
こんばんは。
さりげなく深いこと言ってますね ↑。

また3連休ですね。だいぶ秋めいてきましたが暑さ寒さも彼岸までっていう言葉がありますけど
まだしばらく暑いみたいで…今日は寒すぎです^^;着るものに困ります。よい週末をお過ごしください。
アバター
2018/09/21 17:28
みゆさん(^-^)
こんばんは☆
まずは素敵な華金を>^_^<☆そしてみゆさんにとって 素敵なお休みになりますように\(^o^)/
アバター
2018/09/21 17:26
七条、姫さん(^-^)
こんばんは☆
所持品ばかりって男性用と違うのかな?色ガチャってにこガチャのことかな?よく分かってない健美だよ(*^^*)(笑)素敵な華金を>^_^<☆
アバター
2018/09/21 16:56
こんにちは(*^^*)
また3連休ですね。
ステキな週末をお過ごしくださいね~
アバター
2018/09/21 16:11
こんにちは^^
今回の色ガチャは所持品ばかりだったのでチケットのみで終了しました~(^_^;)
アバター
2018/09/21 15:15
ご馳走様☆朝新聞を取りに行く時は涼しいけど、

家に入るとムシムシするから上から何か羽織って行くの忘れちゃうよww
アバター
2018/09/21 15:00
こんにちは~

今日は1日雨です。急に寒くなり、風邪ひかないように。
ケーキ4皿ご馳走様(*^_^*)
アバター
2018/09/21 14:44
♧ 茶々丸 ♧さん(^-^)
こんにちは♪
まだ3時前なのに、曇っているから空が暗いですね(><)
昨日から雨ですか?(@@)
秋の長雨だねえ!!足元に気をつけてくださいね!!
すてきな週末になりますように\(^o^)/
アバター
2018/09/21 14:37
*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*

昨日から降り続いてる雨はやむ気配がありません。
これからお仕事なので、この雨の中傘を差しての外出はホント憂鬱です( ̄个 ̄)

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/09/21 12:59
✿こんにちは✿今日は雨で寒いです。10月中旬位の気温みたいです。
アバター
2018/09/21 12:54
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

            今回も2000皿イベントですね…泣
             お互い頑張りましょう!(^-^)

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.