Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


また体調の心配が・・・

今日は朝から雨。そして、気温が低めで最高気温が21℃になってた。いつもと変わらない格好でいたら鳥肌立ってしまうくらいだよね。
この肌寒さから土日は28℃に30℃!?気温の変化に弱いっつーのに変化激しすぎだよ・・・。今日は「寒い」って言ってたけど、明日は「暑い」って言ってるに違いない。
こうなってくるとまたいつもの体調不良の可能性が・・・。免疫力低下しているということもあるから、大丈夫かな?って心配が先に立ってしまう。ダメですな~。

アバター
2018/09/24 16:57
この辺は30℃まではいってなかったみたいで、
予報は外れてました・・・。
でも、少し暑かったですけどね。
アバター
2018/09/23 21:23
今日の午後は32度ありました。
気温差ありすぎ!!
アバター
2018/09/23 16:46
徐々に変化してくれたら対応はしやすいですけど、
そうはなってくれませんからね。
もう少しすれば落ち着いてくるのかな?
その頃には慣れてくるかもしれません。
アバター
2018/09/22 19:06
着たり脱いだりで衣服で調節するしかないですね。
気温が30度なら日向にいれば体感35度ぐらいありますし。

まぁでも冬は外気温5度でも室温は20度、つまり寒暖差15度。夏の外と室内の気温差はあって10度ぐらいと考えればなんとかなりますw。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.