Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい


年がバレバレ

わんぱくっていうと、これ。

ということで、わんぱく妖精コーデ。
買ってたけど、着るチャンスがなかったので、いまです。

羽が小さいので、大きいのを付けたら、全部脱げた。

そういうの、わかってないです。

幸運の妖精さんが、夜中にPコインをそっと置いていってくれる。

じゃんじゃか置いていってくれたらいいのに。

アバター
2018/09/23 06:13
4月の若葉さんへ

この、若干ルーズなお洋服のラインが、わんぱくさの表れとは!
腹巻しないと、お腹が痛くなるぞ。とおもっておりました。
さすがわんぱく。

食欲がもりあがっちゃって、お腹もすくし、さすが秋ですね。
アバター
2018/09/23 06:11
マキさんへ

がーん!
ぬかよろこび。

でも、チョコ好きなんで、コインチョコでもうれしいですよ。ざくざくおいていってほしいです。
何年も食べてないです。あの形状のチョコレート。
アバター
2018/09/22 21:21
わんぱく妖精という名前センスは・・・
お腹がぽっこりだったからかな・・・
秋ですから~~~。
アバター
2018/09/22 18:20
妖精さんが夜中にそっと置いていってくれるのは、コインチョコなんですよ(笑)
アバター
2018/09/22 10:08
ももさんへ

ハムのCMでしたっけ?
記憶の底に眠っていたセリフが出てきました。
このお洋服のどの辺が、わんぱくなのか、わたしにはつかみきれませんが、わんぱくなんでしょう。
アバター
2018/09/22 10:06
haruさんへ

ありがとうございます。
ピンクと迷いました。
今回、青ガチャもピンク、色ガチャもピンクだったので、グリーンにしてみました。
グリーンのお洋服は初めて。
なんとか、まとまったかなとおもってます。
アバター
2018/09/22 08:49
とっても可愛い妖精さんですよ。
ワンパクでもいい…わたしも、懐かしく思う響きです(o^―^o)ニコ
アバター
2018/09/22 07:53
妖精コーデ 神秘的で
とても素敵なコーデですね(*´∇`*)
私はピンクを購入したのですが
グリーンもいいなぁと思っていたので
見れてよかったです♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.