Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.39 ☆月見草・白:3位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/09/11 ~ 2018/09/17
順位 大きさ
3位 月見草 5.94cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
最近はCコインのアイテムがとてもお洒落になって
シンプルゴシックはPコインアイテムに
負けない可愛らしさです(*^_^*)
そこで、お花に囲まれた
不思議の国のアリスを思わせる
コーディネートに挑戦してみると
ふんわりとした可愛いい雰囲気になりました♪
また、いつもは回さないガチャですが、
今回は 【ピンク】 に負けて(!?)
何回か回し、カゴの中の白うさぎ(ピンク)を
入手したので持たせてみると
ピッタリと馴染んでくれて(*^_^*)
でも、ガチャはやっぱり苦手で
希望していたうさずきんは出ず仕舞い>_<
交換をお願いしようと思っています。
この面倒さがイヤでガチャは回さず、
それで益々、苦手になる悪循環を
繰り返しているワタクシメです((+_+))
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
月見草を育てていましたら
ガーデンランキングで第3位にランクイン(^^♪
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
どうもありがとうございますm(_ _)m
 しかしながら、月見草はメガ率が悪く、
10周年にイベント花が終わったら
もう少し、育てないといけない状態です>_<
途中で種を撒いたレアカラーは
いきなりの2メガもしているのに(!?)、
ままならないものですね/(>_<)\
気長に育てようと思っています。
                     ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/09/29 03:42
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 用事がある日ほど雨降りな気がします。
アバター
2018/09/29 01:39
♫日記広場からお水&(o'ω')σステプぽちっ✰
おじゃましました。
 
アバター
2018/09/28 23:57
今晩は✨雲一つ無い晴天朝は寒くて目が覚めたけど昼間は又28度と暑く明日からの台風が心配です(゚Д゚;
アバター
2018/09/28 23:47
こんばんは 
台風 今回も大阪や京都にも来そうで
前回の様な被害が心配です(>_<)
アバター
2018/09/28 23:40
こんばんは~(^-^)ケーキとお茶のセットをお持ちしました(^^♪
アバター
2018/09/28 23:25
こんばんは
アバター
2018/09/28 23:15
こんばんは。
月見草、かれんな花ですよね。
台風が近づいています。
お気をつけくださいね。
アバター
2018/09/28 22:55
こんばんは。
今日のお昼は暑いくらいでした。
早朝は寒いくらいだったのに気温差がありすぎて困ります。
アバター
2018/09/28 22:45
こんばんは☁秋の空は変わりやすくて洗濯物が少し濡れてしまいましたよ@@;
4皿ご馳走様(^^♪
アバター
2018/09/28 22:44
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
また、台風が来ます・・・ヤダヤダ・・・。
キラキラ、探すのって、ホント、めんどくさいですよね(笑)
アバター
2018/09/28 22:12
こんばんは、台風が心配ですね><
アバター
2018/09/28 21:34
こんばんは~
ケーキ、ご馳走様でした~ (*'▽')
アバター
2018/09/28 20:35
今晩は。
台風の接近が心配です。
被害があまり出ないことを祈るばかりです。
アバター
2018/09/28 19:14
こん。。。4皿支援。。。
アバター
2018/09/28 19:02
こんばんみ~す 
月曜が休みだと一週間が早い (*^o^*)
アバター
2018/09/28 15:34
こんにちは♪
台風が接近する前の貴重な☀の日でお布団干して洗濯、買い出しとちょっとバタバタでしたww
アバター
2018/09/28 12:47
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
最近の 無料 コーデが 可愛いですね❤
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/09/28 04:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまで2000皿、達成できました♪
アバター
2018/09/28 01:15
こんばんは。
昨日から工事が始まりました。
結構なスピードで進んでいるので台風までに間に合うかも?
アバター
2018/09/27 23:52
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
爺が目が悪くなったのか
キラキラが全然目立たなくてわからんですー><;
アバター
2018/09/27 23:49
こんばんは 
今度の台風に備えて
予備の電池を買って来ました★^~^★
アバター
2018/09/27 23:18
こんばんは
アバター
2018/09/27 23:05
こんばんわ 
今度の台風も強力で日本縦断で
被害が前回の様に大きく出そうで心配です(´・ω・`)
アバター
2018/09/27 22:58
今晩は✨あまりの涼しさにエアコン片付けました明日は布団関係の入れ替え洗濯かな(?_?)
アバター
2018/09/27 21:38
こんばんは。
今日は午後には晴れて気持ちのいい1日になりました。
これくらいの日が続いて欲しいです。
アバター
2018/09/27 21:14
こんばんは☁大型台風の進路が心配ですね@@;支援ありがとうございました♪
アバター
2018/09/27 20:58
こんにちは!また台風が日本直撃かも、復興も終わってないのに困るなあ。
アバター
2018/09/27 20:33
d(`・ω´・+)コンバンワッ★寒くなりましたね~
アバター
2018/09/27 19:16
こんばんみ~す 
読書の秋といったら三国志でしょ d(^o^ )
アバター
2018/09/27 18:05
こん。。。4皿支援。。。
アバター
2018/09/27 17:41
こんばんは~
お陰様でケーキ2000個 達成しました。有難うございました。
続きお伺いいたします。
アバター
2018/09/27 16:08
ご馳走様でした^^
アバター
2018/09/27 15:51
こんにちは~(^-^)持ってるニコットさん連れて支援に来ました(^^♪
アバター
2018/09/27 12:15
こんにちは♪
ピンクのカーディガンがどこにしまったのか見つからず;仕方なくベージュでテンション低めww
アバター
2018/09/27 10:36
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ニコ店 イベント 達成ですm(__)m
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/09/27 10:16
おはよう。また台風接近…肌寒いのに半袖で巡回中…□_o(o'ー')...ン?
アバター
2018/09/27 04:06
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ キラキラ集め、ヒントが欲しいです(>_<)
アバター
2018/09/27 02:35
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですwハッピーケーキご馳走様~♪
アバター
2018/09/27 01:09
こんばんは。
今日から工事のため池の水を減らす作業が始まりました。
アバター
2018/09/26 23:45
こんばんは
アバター
2018/09/26 23:45
こんばんは~(^-^)皆様のご協力を頂き本日2000皿達成できました。ありがとうございました♪
アバター
2018/09/26 23:26
今晩は☂ニコ店2,000皿達成キャラクター人気投票アイテムゲットする事が出来ました(*''▽'')
アバター
2018/09/26 23:12
こんばんわ 
また台風24号が日曜前後に
日本に上陸しそうですね (>_<)
アバター
2018/09/26 22:55
こんばんは。
今日から始まったキラキラ集め、面倒・・・せめてどこにあるのか教えて欲しいですよね。
アバター
2018/09/26 22:49
こんばんは☁フー太郎君一番人気でしたね♪
私はビターちゃん一筋ですよ~~(^▽^)/
アバター
2018/09/26 21:25
こんばんは!タウンでキラキラ集めが始まりましたね、アイテムと交換は良いなあ。
アバター
2018/09/26 17:50
こん。。。4皿支援。。。
アバター
2018/09/26 16:18
こんにちは。
寒いくらいの気温になりました。長袖1枚じゃちょっと寒いかも。
アバター
2018/09/26 04:15
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ロングメンテナンス前の訪問です♪
アバター
2018/09/26 03:51
こんばんは~(^-^)
今日は長期メンテなんですよね・・・
遅番で帰宅時間が昨日と同じになりそうなので深夜にお邪魔しました。
4皿ごちそうさまです♪
アバター
2018/09/26 03:04
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw今夜は何も釣れなかった><おやすみなさいzzz
アバター
2018/09/26 01:12
こんばんは。
今週やっと豪雨で崩れた土地の工事が始まることになりました。
うるさくなりそうですが、こればっかりは我慢しないと。
アバター
2018/09/26 00:43
こんばんは。今夜は雨模様で満月見れず・・残念。今週も宜しくです!
アバター
2018/09/26 00:00
今度は台風24号が発生しました。
強さは猛烈だけどノロノロとゆっくり進むらしく
厳重な警戒が必要ですって。
アバター
2018/09/25 23:45
こんばんは~☂ 
またまた台風が気になる所へ来てますね 
強い台風が多過ぎですね(@_@)
アバター
2018/09/25 23:35
今晩は☁
今日はずーっと雨でお掃除日和一段と涼しくなり外に出る時は長袖着ないと寒い位でした(*^▽^*)
アバター
2018/09/25 23:28
こんばんは
アバター
2018/09/25 23:25
こんばんは☆ドリ券1000C当選ですがガチャのドリ券が出ません@@;
4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2018/09/25 23:20
こんばんは。先週も今週も3連休は中日が休みで他は仕事でした。4皿ごちそうさまです♪
アバター
2018/09/25 23:07
こんばんは。
連休明けの月末でグッタリです。ネムネム菌が増殖中です。今週は忙しくなりそうです(T_T)
アバター
2018/09/25 23:02
こんばんわ 
今日も雨降り この秋は雨が多いですね 
天高き青い空があまり見られませんね☆★
アバター
2018/09/25 22:06
こんばんは!裏の堤防を散歩したら彼岸花が咲き乱れてました。
アバター
2018/09/25 20:50
いつもありがとう(^-^)(^O^)今週もよろしくお願いしますm(__)m(^_-)
アバター
2018/09/25 20:03
バンパイアコスに決定!マントは購入済み、ウイングシャツ、カマーバンド、クロスタイは有るし後は・・・
アバター
2018/09/25 18:56
こんばんみ~す 
雲の隙間から十五夜が少し見えました d(^o^;)
アバター
2018/09/25 18:16
こん。。。4皿支援。。。
アバター
2018/09/25 13:33
こんにちは^^
連休は温泉三昧でちょっとるフレッシュで来たけど・・・
歯の被せ物が一気に2本取れて(¯―¯ㆀ)
子供のころから歯が弱いからもぉうんざり・・・・
アバター
2018/09/25 13:23
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
明朝は ロングメンテナンス ですね!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/09/25 12:23
こんにちは♪
夕べの十五夜少し眺めました〇
タネなしで皮まで食べれるぶどう。甘くておいしぃですღ
アバター
2018/09/25 10:25
こんにちは^^
連休の釣果はイナダ、アオリイカ、太刀魚でした♪
今週も宜しくお願いしますw4皿ご馳走様♪
アバター
2018/09/25 09:52
おはよう☂でお月様は見えなかったけど今週も(*´ー`*人)。・:ヨロシクネ♪

3位おめでとう๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2018/09/25 09:31
おはようございます。お水とステプお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/25 07:21
おはようございます。
3位 よかったですね^^
アバター
2018/09/25 04:29
おはようございます(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
雲の切れ間からお月様が見れました!

月見草、ランクインおめでとうございます(*´∇`*)
3位とはスゴいですね。
メガ化することを祈ってお水です♪
アバター
2018/09/25 04:23
おはようございまーす。
昨日はお祝いコメありがとうございました。
あっという間で次の記念日も迎えそうです(;´∀`)
アバター
2018/09/25 04:02
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
食後に月見団子を食べて腹割れそう状態になった後
寝落ちしてましたー
月は見てませんー><;w
アバター
2018/09/25 01:00
こんばんは。
昨夜の中秋の名月は雨で全然見られませんでした;;
アバター
2018/09/25 00:34
こんばんは。中秋の名月が綺麗です。恵比寿麦酒祭行ってきました。

エビスビール美味しい!!
アバター
2018/09/24 23:24
こんばんは 
京都はすっきりしない天気ですが
今週もよろしく★^~^★
アバター
2018/09/24 23:16
こんばんは
アバター
2018/09/24 23:06
こんばんは。売り切れにならないよう気を付けていたのにやってしまった・・・4皿ごちそうさまです♪
アバター
2018/09/24 22:42
こんばんは。
今日は中秋の名月ですが雲が多くて見れません。
9月最終週、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/24 22:32
今晩は☁
十五夜のお月様雲の切れ間から少しだけ見る事が出来ました♬
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/09/24 22:25
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
お休みの日は、あっという間・・・(笑)
アバター
2018/09/24 21:28
こんばんは☆中秋の名月が綺麗に見えています♪
ススキとお饅頭をお供えしました(^^♪
アバター
2018/09/24 21:18
30日のハンドメイドフェスタinながの・・・ハロウィンのコスプレで出店しなくっちゃいけないんだよな~
アバター
2018/09/24 17:39
(*ゝω・*)ノこんにちは♪
月見草おめでと~o(>∀<*)o
今夜は中秋の名月ですね♪
アバター
2018/09/24 17:35
今日はお天気いいから夜が楽しみです
アバター
2018/09/24 17:34
こん。。。4皿支援。。。
アバター
2018/09/24 14:58
こんにちは。
月見草での3位入賞おめでとうございます^^
最近のC服は可愛いのが多くて嬉しいです。
こちらは曇っていて残念ながら
今夜の月も見れそうにありません…。
アバター
2018/09/24 13:35
こんにちわ~♪ 
今日は十五夜ですね 
綺麗なまんまるお月さま 
見えるかな?o(^0^*)o♪
アバター
2018/09/24 11:43
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです! 
中秋の名月 ですね♪
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/09/24 11:34
こんにちは♪
月見バーガーを食べました。今夜は十五夜☆お月さま眺めましょ(ღ╹◡╹)ノ゙みえるかなぁww
アバター
2018/09/24 01:30
ただいまです 今週も、よろしくお願いしますね
アバター
2018/09/23 23:46
こんばんは♪
連休楽しんでいますか~^^

明日はちょっと遠出します。
道が混んでいないといいけど・・・
アバター
2018/09/23 23:34
おめでとうございます
アバター
2018/09/23 23:30
こんばんは。冷房を入れるほどではないですが暑い1日でした。4皿ごちそうさまです♪
アバター
2018/09/23 23:20
こんばんは。
のんびりしていたら時間が・・・今日もダッシュで失礼します。
アバター
2018/09/23 23:16
こんばんわ 
月見草で3位 おめでとうございます^^

三連休のまん中の今日は 
お洗濯やお掃除の後 午後は
お部屋で紅茶とケーキでニコニコでした♪
アバター
2018/09/23 23:12
こんばんは☆彡
今日はお墓参りに行ってきました。
念入りに磨いてきましたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.