Nicotto Town


ヤツフサの妄想


プーチンさん、新型スナイパーライフルを試射


時々ロシアのとんでもネタを拾ってくるヤツフサです (^ω^;)<おそロシア

そんなことは置いといて、ロシアの大統領プーチンさんが、新型のスナイパー

ライフルで600メートル離れた的を撃ったと言うので日記に書いておこうと

思いました。

https://www.rt.com/news/438858-putin-sniper-rifle-kalashnikov/

なになに? ブラウザ翻訳

ロシアの大統領は新しいカラシニコフマークマンライフル(VIDEOS)をテストする
ロシアの大統領は、有名な武器製造会社カラシニコフの近代的な狙撃銃を手に入れ、600メートルの距離で標的を選ぶ。
ウラジミールプーチン大統領は、水曜日にモスクワ外のパトリオットパークでカラシニコフ懸念の展覧会を訪れた。そして彼は軍用ハードウェアを検査するだけではなく、近代的なSVChの狙撃用ライフルであるクローズドで個性的なものを手に入れました。
シーンからのビデオは、プーチンがライフルとの良好な、長い目標をとって、目標から600メートルのショットをとっていることを示している。彼のショットは3回上陸した。
SVChライフルは、象徴的なロシアのSVDと、有名な武器デザイナーのEvgeny Dragunov(コンパクトアサルトライフル)のプロトタイプによるもう一つの知られていない武器に基づいています。両方の武器から最高のコンセプトを取り入れたSVChは、ロシア軍の指定武装勢力の主要ライフルであるSVDよりも正確で、光学系の転落が少ないと言われています。

( ゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシ 
  
(;゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!?


ちょ! まて!!

ヤツフサの常識ではありえない!

第二次世界大戦の時に白い悪魔と呼ばれ、公式記録で最も恐れられてるシモ・

ヘイヘでも、平均150メートルくらいだぞ!?

まぁ、近代兵器だとコンピュータを使った射撃管制装置があれば1500メートル

でも当たると言えば当たる。

けど、弾丸が途中で空気の摩擦により速度が落ちて真っすぐ飛べなくなり地面に

落ちるのを防ぐために、20ミリ機関砲とかの巨大な弾丸を使うし、反動がでかく

て普通に人間が使えるものじゃない。

つかどんなに鍛えても大砲を肩で担ぐようなもので、人に支えられる物じゃない。

金属のガッチリした台座に固定して撃っても、白蝋病になるレベル。

それに人間が引き金を引いてたら、呼吸や筋肉がプルプルするからブレて普通に

毎日練習してないと無理でしょ!

ちなみに軍で使用されている5.56ミリ弾丸のスナイパーライフルの最高性能

の最大射程は、550メートルくらいて、7.56ミリの高速弾丸用(火薬メチャ

多め)だと800メートルくらい飛ぶとか・・・

にしても、弾が的に到達するまでの距離、弾丸の速度で発生する着弾時間、風向き

等で出る誤差なんかをサポートするスポッターが居ても普通に難しい距離だよ!

現役のスナイパーでもない大統領がやるとか普通じゃないよ。

まぁ、元KGBだからと言えばそうなのかもしれないけどさぁ・・・

あっ、そう言えばロシアの12.7ミリスナイパーライフルの射程距離って、

1500メートルから2000メートルも届く、世界最大クラスの奴があった

っけ・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

アバター
2018/09/23 20:15
>けめこ様
プーチンさん、最近は体なまって来てるようです。
と言うか、10年くらい前がムキムキ過ぎたんですけどねwww

と言うか、そんなにプーチンカレンダー売れてるのか! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2018/09/23 20:14
>todo様
ミーシャ・・・
こぐまのミーシャしかわかんない (^ω^;)

ちなみにヤツフサ的にはヤクザが掛けそうなサングラスが似合うと思う。
記事ではシューティンググラス(射撃用メガネ)掛けてるよ。
アバター
2018/09/22 23:18
プーチンさんの肉体美凄いですよね(゚д゚)!
毎年ロフトではプーチンカレンダーがすぐに売り切れますよ@@;

アバター
2018/09/22 23:13
どうも最近あのおっさんが、ミーシャに見えてな…黒眼鏡かけさせたい(笑)
アバター
2018/09/22 22:10
>てつや様
>お付の人が、近くから撃って、当たった事にした?
そうかもしれない。

でも実は特訓してるかもしれない。
と言うのも、ロシアでずーっと大統領している求心力を保つために、色々なパフォーマンスをするんですよね。 しかも「私は努力家で、天才ではない」って感じのものが多い気がします。
まぁ、今回のスナイパーライフルでも、ちょっと訓練すれば当たる位高性能だと国内外に見せつけて、兵器産業で儲けようって感じなのかもしれないですがw
アバター
2018/09/22 22:02
>ルルルのル様
プーチンさんはこう言うパフォーマンスが好きですよね (^ω^;)
アバター
2018/09/22 20:53
お付の人が、近くから撃って、当たった事にした?
アバター
2018/09/22 20:46
さすが、、プー様



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.