Nicotto Town


社長のメモ超


投票にゃん❤️

お気に入りコーデにゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:34

にゃんは毎日キャラクターの投票にゃん!

忙しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


高Ptをもらうのは難しいにゃん!

ホワンホワンやウサウサ団が

高Ptとは限らないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはやっとパーティー帽と交換にゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんだかクリスマスにゃん!

ちょっと不安にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


3弾所持アイテム(ダブり防止のために)

天界のローズエンジェルリング

聖なるローズフレーム

夢を叶える魔法のステッキ

60%のアップでにゃんは頑張ってるにゃん♡


(石原さとみ)


アバター
2018/09/24 04:56
雨がぱらぱらにゃん・・・・

にゃんはプレ企画でトレニャーショートをもらったにゃん!
 ネコミミ付きでご機嫌にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/09/23 23:14
ウンウン!!
キャラクター投票のポイントは何ポイントが当たるかわからないニャン!!
かわいいキャラクターがいっぱいで選ぶのも大変ニャン♪
悩むニャン^^
アバター
2018/09/23 19:03
私もぎりぎりでもらえそう・・。
うっかり投票忘れないようにしないとです!!
アバター
2018/09/23 18:53
今夜の栗ご飯と砂肝のきゃら揚げは美味しかったにゃん♡
美味しかったにゃん(=^x^=)
満腹にゃん 
にゃんだかアフロはご機嫌にゃん!
アバター
2018/09/23 16:51
パーティ帽と交換出来たのですね。
確かに、クリスマスか誕生日がきたみたいですね。
アバター
2018/09/23 14:31
こんにちは、晴れ時々曇りで暑いです。
お昼は、リンゴと冷凍パスタ海老トマトクリームでした。
アバター
2018/09/23 12:48
にゃんだか蒸し暑くなってきたにゃん・・・・
お昼は天ぷらうどんだったにゃん♡

にゃんは今日もrock ’n’ rollで頑張ってるにゃん。
タインは静かにゃん・・・
お昼寝にゃん! Z〜〜〜
アバター
2018/09/23 10:14
あまり素敵なアイテムではないけどやっぱりコンプしたいよね!
頑張らないとね。
アバター
2018/09/23 08:42
私も60%あっぷです。ダブりが2つあって・・こまった・・・
アバター
2018/09/23 07:53
(。・ω・。)ノ~☆'・: ふぁいとだよ~♪
アバター
2018/09/23 07:45
パーティを始めよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.