Nicotto Town


柚羽の生態


完全cコーデ ーガチャ編ー


 今回の青ガチャで靴が出たので、やっと完全cガチャコーデが

できるようになりましたね〜!!

 少し前にスリッパはでましたけど、スリッパじゃタウンに出か
けられないしwこれでやっと完全な非課金コーデになれました^^

 最近では当たり前のように入ってるけど、昔はスカートすら
ラインナップに無かったんですよねえ。始めてしばらくたって
いたとは言え、今程楽にcコインが稼げない時代だったし、限定
服もらうだけでもカツカツだったので、青ガチャにスカートが
来た時は嬉しかったなー(遠い目)

アバター
2018/09/26 18:37
 服と違ってお部屋アイテムはプレ機能ないから完全に自力
ゲットしかないですもんねー。イベントでもらえるアイテム
とか置きまくってごまかしてましたww
アバター
2018/09/25 23:55
始めたばかりの頃はCコインが貴重でした
服もそうですが部屋用アイテムもそこそこしましたし
今は部屋は完全放置ですしCコインもいつの間にか余るぐらいになっています
アバター
2018/09/24 19:52
 Re.りなさん

 さっき手持ちのアイテムを調べてみたら、始めてスカートが登場したのが
30弾でした。ちなみに最初にパンツが登場したのが23弾で、次が28弾。
 なので、かなりの長期間、下半身のアイテムは無料ショップ品しかなかっ
た事になりますねー。

 Re.気まぐれshyさん

 そうですね。ブログを書いたらもらえるご褒美や釣りゲームのコイン上限も
今の半分の額でしたし、遊べるゲームの種類もうんと少なかったですしね。
 なのに、限定服の値段は今と同じ位しましたからねー。日々のコイン稼ぎ
だけでも大変でした><
 
アバター
2018/09/24 16:38
初期は 大変だったんですね・・・
アバター
2018/09/23 22:55
そうだったのか。
スカートがはいったのは後の方だったのね。
そうなると、前のcショップはスカート少なかったから、
cコーデは大変でしたね・・・
マシュマロキャスケットかわいいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.