Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


最近、眠いです

季節が秋になってきたからか、いつもと変わらない時間寝ていても、起きた時に眠気が抜けません。それでも仕方なく起きて目は覚めますけど、しばらくするとやたらと眠くなってくるんですよね。
できれば、シャキッとしていたいんですけど、それができない(^-^;今こうしてニコタの日記を書いてる間もけっこうぼ~っとしちゃってるところがあって、なかなか進んでない。

ここまで書くのにどれぐらい経ったかな?

今は特に頭が回転してないから、この辺でやめておこう。あ~、眠い。

アバター
2018/09/24 17:12
リンゴさん
夏の暑さの和らぎと共に眠いのがやってきた感じです。
動き回るのがいいんですか?
参考にさせていただきたいと思います。
アバター
2018/09/24 17:07
なつみさん
自分ではちゃんと眠れていると思ってはいるんですけどね。
眠いと集中力もなくなるから、考えたり字を打ち込んだりも時間がかかってます(^-^;
アバター
2018/09/24 11:57
気候がよくなってきたせいか、うとうとしちゃうのかな。。
眠気を覚ますのには動き回るのがいいみたいで、
お仕事中に眠気がきたときはウロウロ歩きます笑
睡眠が浅いと眠気が抜けない時がありますよね
アバター
2018/09/23 21:22
熟睡出来てないのかな?
私もPCのブログは眠くてなかなか進まないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.