Nicotto Town



伝言板228

227が詰まったらこちらにお願い致します。

アバター
2018/10/28 22:33

☆ 6室の月 発動 ⇒ 貴方の勉強の成果 高く評価される

☆ 心 満たされる時(達成感)が来る

☆ 未来の貴方いわく ⇒ 最高の気分だ!
アバター
2018/10/28 20:42
こんばんは♪
週末は、なぜかいつも、あっと言う間に時間が過ぎていきますね。くすんw
アバター
2018/10/27 18:00
こんばんは♪お水、ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2018/10/27 14:56

☆ 貴方は 何をやっても 許される ^0^

☆ ○○さん 料理を作ってくれて ありがとう~

☆ 貴方の知的財産 ⇒ 次世代に受け継がれる

☆ 地球滞在ダメ ⇒ UFOの乗務員になれ ^0^
アバター
2018/10/26 20:47
こんばんは♪お買い物先でいただいた来年のカレンダーのイラストが、どう見ても豚なんですが(^^;
アバター
2018/10/26 18:30
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2018/10/26 05:35
おはようございます♪満月が輝き明るい5時の朝です⁽⁽ (∗ ˊωˋ ∗)⁾⁾
アバター
2018/10/25 19:59
こんばんは♪今日は暑かったですね。がつがつ動くと汗が出て、夏が戻ってきたような…(^^)
アバター
2018/10/25 18:37
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2018/10/24 22:40

☆ 貴方の人生 ⇒ 甘えは 許される ^0^

☆ 過去生の貴方は 図書館&研究所を 暴漢から守った~ よくやった!

☆ 一挙に 徳(善徳 貯金)を増やしつくした貴方~ おめでとう ^0^
アバター
2018/10/24 18:06
こんばんは♪数日前から、夜になると駅の近くに石焼き芋屋さんが停まっているんですが、
うまい、とか、○△芋!といった紙は貼ってあるのに、お値段がさっぱりわかりませんw
アバター
2018/10/24 17:56
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2018/10/24 05:38
起きたら横で、ごま(宇宙)あんこ(とび)みたらし(ちゃと)が串団子状態で添い寝。ああ、しあわせ♪
アバター
2018/10/23 22:59

  福の神は 「黄金の財布」を 貴方の「後頭部」に向けて 投げつけた

⇒ 金運アップ ^0^

予言------------------------------

将来 貴方は 「オリジナル野郎」という愛称で 呼ばれるようになる ^0^
アバター
2018/10/23 18:22
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2018/10/23 06:35
おはようございます♪今朝は昨日よりは温かい感じです(*¯艸¯)朝のお散歩も楽ちん☆
アバター
2018/10/23 04:50
おはようございます♪今週もよろしくお願いします(^^)/ダッシュ訪問すみません(^^;
アバター
2018/10/22 18:15
こんばんは♪ステキをどうぞ^^
アバター
2018/10/22 15:43
メンテ明けなの、ドタバタば。駆け足ドスドス☆メガ水ざっぱん!今週もよろしくお願いしますです。
アバター
2018/10/21 23:03

イメージトレーニング-----------------

想像してごらん ⇒ ツタンカーメンの「黄金のマスク」を~
アバター
2018/10/21 22:00
こんばんは♪今日は穏やかなお天気でしたね。私は、ちょっとお昼寝しちゃいましたw
アバター
2018/10/21 18:42
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2018/10/20 22:59

☆ 「あの時」の貴方の行い 態度 ⇒ 素晴らしかった

⇒ 世界で 最も影響力のある〇〇さんの「心の琴線」に触れた ⇒ 貴方の運気 超アップ

アバター
2018/10/20 22:21
こんばんは♪今日、焼き芋屋さんが駅前に停まっていました♪横目で見るだけで帰って来ましたがw
アバター
2018/10/19 23:12

☆ 貴方の人生 ⇒ 大変うまくいっている ^0^

☆ 未来の貴方いわく ⇒ 地球滞在を 諦める。 UFOの乗務員としての人生を歩むぞ

★ 想像してごらん ⇒ 天使の家を
アバター
2018/10/19 06:20
明日は蔵さんの舞台を観に東京まで。(。´・ω・)そこまで体力、もつかなー。
アバター
2018/10/18 21:47
こんばんは♪昨夜は寒くて、とうとう羽毛布団を出しました。猛暑が恋しい。。。w
アバター
2018/10/18 17:51
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2018/10/18 06:22
昨夜は疲労で9時には寝たです(*¯艸¯)週末まで体力もつかなーぁ。今週の土曜日は...
アバター
2018/10/17 22:31

☆ 貴方の親 ⇒ 鍛え抜かれた腹筋を 自慢する(未来の光景)

☆ 貴方の善行 先生に言ってやろ~

☆ 貴方は (いい意味で)有名になるぞ ^0^
アバター
2018/10/17 21:00
こんばんは♪長野の友人から大粒で甘いブドウが届きました(^o^)
野沢菜もよろしく~♪←心の声(爆)
アバター
2018/10/17 18:21
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2018/10/17 06:13
雨降りです。おはようございます(*´ω`*)朝のお散歩は車庫の中で足踏み運動です。
アバター
2018/10/16 21:46
こんばんは♪今朝、急に浴室の排水口が詰まり業者さんに来ていただきました。45000円でした(T-T)
でも、すっきりしたし、逆に、年末とかに重なったりしなくてよかったなと(^^)
アバター
2018/10/16 18:25
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2018/10/16 06:49
遠くでなんとなく白鳥の鳴き声が聞こえ始めた気がします。空耳?でももう、そんな季節なんですね
アバター
2018/10/15 23:00

貴方と○○さんは 100% 両思い ⇒ 貴方の運命の恋人は 超美人 おめでとう

貴方の期待を上回る「楽しい未来」がやってくる ^0^
アバター
2018/10/15 22:36
こんばんは♪日中はあたたかいのに、夜になると冷えますね~。お風邪にご注意くださいねん(^^)
アバター
2018/10/15 18:39
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2018/10/15 06:50
おはようございます♪一週間の始まり、今週もよろしくお願いいたします(。・ω・)ノちっぴり寒いー
アバター
2018/10/14 21:55

☆ (6室の)月は 貴方の顔(11室)を アロマタオルで清めた ⇒ 名声運アップ

★ 想像してごらん ⇒ 「打ち出の小槌」の形を

☆ 優良品PCいわく ⇒ 創造神の力を 与えよう
アバター
2018/10/14 18:02
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2018/10/14 08:20
5時になると宇宙に起こされる今日この頃w今朝は町内のゴミ拾いもあり、すでに一日の半分を過ごした気分
アバター
2018/10/13 22:15
こんばんは♪知人から、九州ご当地ラーメン詰め合わせセットが届きました。わ~いっ(^o^)
アバター
2018/10/13 18:28
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/10/13 08:38
最近、太陽が出てくると寒えこみが厳しい朝のお散歩。おはよぅございます(=`ω´=)ノ♪
アバター
2018/10/12 22:59
こんばんは♪早朝、カラスがいたので挨拶をしました。
顔を覚えると突ついたりしなくなるそうなのでw
アバター
2018/10/12 17:30
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/10/12 06:50
どしゃ降りの金曜の朝です(*˘ーωー˘*)朝のお散歩はただただ、車庫の中で雨を眺めてますー。
アバター
2018/10/11 22:29
こんばんは♪蒸しますね~。エアコンはずっと除湿にしっぱなしです(^^;
アバター
2018/10/11 18:04
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/10/11 13:52

☆ 貴方の関係者 全員「幸せ」になる

☆ 貴方の関係者いわく ⇒ いつか絶対に「恩返し」してやる ^^

☆ 貴方の周りにいる人 全員 味方です!
アバター
2018/10/11 06:13
おはようございます( •ω•ฅ)*雨降りの朝は特に薄暗いですー。でも、そんなに寒くないかもです。
アバター
2018/10/10 23:14
こんばんは♪今日もよいお天気でした~(^^)自転車で5km走っただけで汗だくになりましたw
アバター
2018/10/10 18:30
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2018/10/10 07:10
ちっぴりお天気の悪い水曜の朝です、おはようです☆昨夜は耳元でプーん。と耳障りな音が。まだ蚊がっ?!
アバター
2018/10/09 22:23
こんばんは♪掛け布団を出したものの、もう一度しまいました。暑いんですもんw
アバター
2018/10/09 18:17
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/10/09 06:13
おはようございます♪朝の5時は暗いです(╥ω╥`)この生活リズム、ちょとシンドくなってきたかもです。
アバター
2018/10/08 21:34
こんばんは♪3連休もあっというまですね(^^;
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2018/10/08 18:28
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2018/10/08 12:55
穏やかな暖かさの月曜休日、こんにちは♪みんながベランダでノンビリ寛いでるのでお布団干しは諦めました
アバター
2018/10/07 23:05
こんばんは♪今日も暑かったです~。なんだか、夏と秋が交互に来ている感じがしませんかw
アバター
2018/10/07 07:25
今回の台風は強風がすごいです。雨もパラパラ降り出しました。昨日はものすごく暑かったしΣ(´□`;)
アバター
2018/10/07 07:12

☆ 貴方の脳は 優良品 ⇒ 京都大学 数理解析研究所の所長になれる

☆ 「紅白」色の服 ← 貴方の未来を暗示
アバター
2018/10/07 02:28
(๑`・ㅈ・´;) 暑おすなぁ
アバター
2018/10/06 23:09
こんばんは♪面倒だなぁと言いつつ、キラキラ集め、頑張ってます。テヘペロw
アバター
2018/10/06 09:31
おはよぅござぃます。お天気土曜日。今のうちにお布団干しほしε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
アバター
2018/10/05 23:06

◎ 若者 言葉の「やばい」=「すばらしい、おいしい、良い、かっこいい」

◎ 貴方の未来は 最高に「やばい」よ ^0^
アバター
2018/10/05 22:18
こんばんは♪夜は寒いですね~。そろそろ冬服を出さなくちゃ。はやく夏が来ないかなぁ。。。w
アバター
2018/10/05 18:33
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2018/10/05 07:13
おはようございます☆気がつけば金曜日。あと一日頑張れば3連休ぅ(*ˊᗜˋ*)
アバター
2018/10/04 23:00
こんばんは♪明け方の暗さに、もう夏じゃないんだなぁとしみじみ思う今日この頃ですw
アバター
2018/10/04 22:49

イメージトレーニング-------------------

☆ 想像してごらん ⇒ スプーンの形を~

☆ 想像してごらん ⇒ ダイヤモンドの「硬さ」を

☆ 想像してごらん ⇒ 大男を 投げ飛ばす「怪力 女」を
アバター
2018/10/04 18:29
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/10/04 07:13
おはようございます♪最近めっきり寒く、昨夜は毛布を2枚。(..•˘_˘•..)1年は、早い。
アバター
2018/10/03 21:08
こんばんは♪お昼ごろ注文した品物が午後6時に届きました。ヨドバシ、頑張ってますね~(^^)
アバター
2018/10/03 07:17
起きたら水飲みバケツがひっくり返っていて、大事な愛玩動物の教材が水浸し( ºωº )チーン…
アバター
2018/10/02 19:40
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/10/02 06:45
今朝のほうが荒れた天気ですΣ(´□`;)おはようございます。朝早くのお散歩もだいぶ慣れました♪
アバター
2018/10/01 23:04

☆ 通行人の独り言を聞くと 貴方の運気が 大幅に上がるよ ^0^

☆ 888人の仲間と 輪になって踊ろう

☆ 貴方の親 ⇒ 3回 連続バク転に成功~ 脳 活性化(未来の光景)
アバター
2018/10/01 21:05
こんばんは♪10月もよろしくお願いします^^ 暴風雨はすごかったですね。そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2018/10/01 17:51
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/10/01 07:25
雨は降っていたけど風はー。台風来た??な朝でした。今月&今週もよろしくお願いいたします(。>ω<。)
アバター
2018/09/30 22:24
こんばんは♪
日中は「台風、なにそれ?」という感じでしたが夜になったら、風もすごいです~。

4皿ごちそうさまでした~(^^)
アバター
2018/09/30 15:28
こんにちは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/09/29 23:07

未来の光景---------------------------

☆ 人工知能ロボット ⇒ 自らの手で ダイヤモンドでできた眼球を はめる

☆ 水鉄砲の乱射大会 開催 ⇒ 歓声を上げる人々

☆ 針治療の達人 針を投げまくる ⇒ 刺さった人 超ラッキー
アバター
2018/09/29 21:44
こんばんは♪また台風ですね。お互い、気をつけましょうっ(・_・)キリッ
4皿ごちそうさまでした~(^^)
アバター
2018/09/29 18:26
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/09/28 18:16
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2018/09/27 22:08
こんばんは♪寒くなりましたね~。私は夜中に電気膝がけを引っ張りだしましたw
アバター
2018/09/27 05:54
どっちゃ降りの木曜の朝です。5時はまだ、真っ暗ですwま、副流煙から逃れるためには致し方ない( ´ㅁ`
アバター
2018/09/26 23:09

☆ 貴方は 何をやっても 許される ^0^

☆ コアラのぬいぐるみ 大人気(UU-多) 

☆ 誰でもできる仕事 ⇒ 惑星から惑星への旅の案内役(UFOの乗務員)
アバター
2018/09/26 21:42
こんばんは♪
タウンでのキラキラさがしですが、なかなか見つけられずウロウロしちゃいましたw
アバター
2018/09/25 23:06

いつか 貴方は 人間に化けた○○に「恩返し」される ^0^

「ご褒美としてのゲームソフト」をプレゼントされる

貴方の人生 一変 ⇒ 幸せの絶頂を 体験する
アバター
2018/09/25 20:40
こんばんは♪
明日も雨の一日となりそうですので、お出掛けの際は足もとにもご注意を~(^^)
アバター
2018/09/25 06:01
雨降り火曜日、おはようございます☆朝の風は冷たく寒いです(ฅ•﹏•ฅ ̀๑)
アバター
2018/09/24 22:19
こんばんは♪今夜はお月さまが見えなくて残念です(T-T) /今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2018/09/24 07:49
おはようございます♪なんとなくお天気スッキリしない月曜の朝です。今週もよろしくお願いいたします☆
アバター
2018/09/23 23:00
こんばんは♪
近所で秋祭りをやっていたらしく、太鼓や笛の音が聞こえてきて、にぎやかでした(^^)
4皿ごちそうさまでした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.