Nicotto Town



チョコレートホール広場

画像

何回か行ったら、貸切状態になれたよ( *´ω`*)b

アバター
2022/12/30 00:33
な!なんと!!!!!!
最後のジャックは 今日だった~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
遅くなったけど^^;
良かったら参加よろしく♬♪♫

✦ 日 時 ✦      12月 30日   金曜日です 

✦ ドレスコード ✦    服装》きちんとブレザー(青・黒)
               きちんとワンピ  (赤・青)
           《背景》ニコッとタウン背景(カフェルーム)
           《髪型》無料ショップアイテム推奨
         
✦タイトル✦      初心✖ジャック


《 管理人さんの言葉 》
いよいよ今年最後のサークル活動です
普段は誰でも参加しやすいようにテーマだけを決めていますが
本来、わりと細かく指定してお揃いコーデでジャックしてたので
最後はそれでジャックしてみようと思いますw
忙しい時期ですのでどれくらいの方が参加してくださるかわかりませんが
飛び入り参加も大歓迎なので一緒に楽しんでくれたら嬉しいです♪


この日記の チョコレート広場
こんな広場があったんだネ~(*´▼`*人)
懐かしいな♥
アバター
2022/11/30 16:59
わぁ~~(〃゚д゚;A アセアセ…
お伝えするのが遅くなっちゃったぁ(>ェ<;
ゴメンネ~~今からでも間に合いそうなら よろしく(゚∇゚d)ネッ!

✦ 日 時 ✦  12月 1日   木曜日です 
✦ テーマ ✦   傘 のあるコーデ
✦タイトル✦  パラソル✖ジャック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回は雨降りに限らず
【日傘】【和傘】【パラソル】【アンブレラ】など
傘をメインにコーデしてみてくださいw
もちろん、傘を持っていなくても参加は大歓迎です♪

ってことなので~~~無理はしないで~~よろしくですo((=_ _=))oペコリ
アバター
2018/09/27 21:44
ぞこたんへ

今日も、きらきら探しに、チョコレート広場に行ってきたよ。

貸切ではなかったけど(っ´ω`c)
アバター
2018/09/25 22:45
広~~い チョコレート広場を貸しきって…
   いいですネ~~~~~ (*´▼`*人)
アバター
2018/09/25 21:20
❁ろーず❁さん

はじめまして。

中央イベント広場にチョコレートホール広場への入り口があるので、そこから行けます。
アバター
2018/09/25 07:46
はじめまして。
質問ですが、ここ、どうやっていくんですか。
アバター
2018/09/24 15:53
写真非公開だった、ごめん^^;

やっぱ、貸切が一番落ち着くなー^^
アバター
2018/09/24 15:08
貸し切り❤ ヤッタ(○ゝω・)b⌒☆NE 
写真は…非公開になってる???
また今度 見せて~~((o(^ー^ )o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.