Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ドイツ人、食べ放題寿司100皿食って出禁

3か月位すし屋に行ってないヤツフサです ('A`)

そんなことは置いといて、ドイツにあるビュッフェで、寿司を100皿食って、

「もう来ないでくれ」と言われたアスリートがいると話題になっていたので、日記

に書いておこうと思いました。

https://www.thelocal.de/20180914/german-triathlete-banned-from-all-you-can-eat-sushi-restaurant-for-eating-too-much

なになに?

ブラウザ翻訳
先週の週末、バイエルン州のランツフートで開催されていた食べ歩き寿司レストラン「ボブロフスキー」(30歳)は、寿司100枚近くを食べ、レストランを警戒状態にした。
"彼は5人で食べる。それは正常ではない」と、そのオーナーは Passauer Neue Presseに語った。
ボブロフスキー氏は、20時間食事をしないで、「満腹になるまで」食べる特別な食生活を持っていると、ソフトウェアエンジニアとして働いているアスリートは語った。
レストランでは、1晩におよそ100枚の寿司を食べることを意味していました。彼らのビジネスには高価すぎるボブロフスキーの習慣を見つけると、レストランのシェフとオーナーは彼に今戻ってくることを禁じられていると彼に言った。
「私がチェックアウトに行ったとき、私は助けたいと思っていたが、ウェイターはそれを受け入れたくなかった」とロサンゼルスでは、食べ放題の寿司ビュッフェの定価が15.90ユーロです。
代わりに、彼は控えめにレストランのオーナーとシェフから「私はあまり食べていないので今から禁止されている」と言いました。

~後略~


食べ過ぎだろ!Σ(・ω・ノ)ノ


つかヤツフサも腹いっぱい食べたい・・・

アバター
2018/09/27 20:30
>しょぼっち様
ドイツの人も寿司が好きなのですね (*´ω`*)
ニュースではロシアでも大人気だけど、日本の寿司職人がほとんどいないうえ、適当に作る人が出たので禁止した地域もあるとか。

まぁ、人間ですからどこの国でも「いい人」「悪い人」は居ると思います。
いい人に巡り合えたのはしょぼっちさんの日頃の行いかもしれません。
ヤツフサ弟は仕事でドイツに行ってましたが、やはりいい人たちばかりって言ってましたね。

そう言えばドイツの田舎の方に行くと、ベッドが小さいって聞いたことが有ります。
背の低い人には問題ないらしいけど、身長180位の人はかなり寝にくいって言われてますね。
なんでも仰向けに寝る習慣が無いからって聞きました。
不思議な文化です (*´ω`*)
アバター
2018/09/27 10:10
ドイツに5ヵ月間滞在したことありますが…ドイツの人寿司好きですね。
サーモンとなぜかアボカド寿司がありました…。
とっても親切でマメな人が多い国でした。
アバター
2018/09/25 20:25
>veronica様
食品を扱う所は、どうしても食品廃棄も含めて計算しないと元が取れないですからねぇ。
それにちゃんと加工された食品をそのまま捨てると、確実にあさられる。
コンビニでバイトしてた時に浮浪者が裏で待ってる事もあった。
勿論出せない。
入荷にお金がかかってるのに、ただ食い出来たらだれも買わないっす。
多少賞味期限が切れてても食べる。
人間は恐ろしい。

アブラソコムツは結構おいしいらしいですね。
ネタで食べてる人って結構いるらしく、ネットで「アブラソコムツ 食べる」で検索すると結構出てくるのにビビります。
http://portal.nifty.com/kiji/120224153792_4.htm
アバター
2018/09/25 20:13
>夢芽様
うむ、原文を乗せても訳わかんないし、かといってブラウザの翻訳はめちゃくちゃ。
誰か翻訳して綺麗な文章にしてくれないかな。 (*´ω`*)<他人任せ
アバター
2018/09/25 10:05
焼肉の食べ放題のコース料金が通常¥3000の所、力士の場合¥8000と設定している店もあります。

一般的に食べ放題の料金は、限界の2倍の量を取らないと、支払料金には達成できない仕組みになってます。

力士が来たら凡人の5・6倍は当たり前かも。

「アブラソコムツ」
これ麻雀版の鉄鍋のジャンの作者が描いてた漫画であったな。脱落者に山盛りの刺身をふるまわれ、これを鱈腹食べてしまい、地獄絵図になるシーンがありました。
アバター
2018/09/25 07:53
翻訳が・・・脳トレになりましたww
アバター
2018/09/24 21:54
>ルルルのル様
色々食べないと食べ飽きるんじゃないでしょうか?
でもドイツのすし屋だから、見た事もない魚がネタになってたりしてw

そう言えばアメリカでは「ホワイトツナ」と言う名前で、日本では食べてはダメとされ、流通しただけでつかまると言う「アブラソコムツ」と言う魚を出していて、これを食べると全く消化できない油の為、凄い下痢になり、しかも腹痛無しでいきなりシャーって感じで出るらしく、仕事中に出ちゃった人がいて、裁判になってたケースがあるとか。
勿論日本人が作ってないです。
隣の国の人が作ってたおすしだとか・・・
アバター
2018/09/24 21:50
>veronica様
はじめまして!
うん、出入り禁止になるレベルですよね (^ω^;)

力士は専用料金っての初めて聞きました・・・
アバター
2018/09/24 21:48
>まりあ様
そう言えば魚食べられないんでしたね (^ω^;)
食べ放題の焼き肉でタンばかり食べると言うてもあります ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/09/24 21:46
ヘェ〜〜〜
ネタは、、何を食べたんだろう??
アバター
2018/09/24 21:32
一般的に15皿に到達すると限界になりますので、バケモノレベルでしょうか。
力士は食べる量が極端に多いので専用の料金がある店も有ります。
こんな人が毎日きたら店は赤字になるでしょう。
アバター
2018/09/24 21:29
寿司は嫌いだが
いい肉の焼肉は、腹いっぱい食べたい
↑たかが知れてるorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.