Nicotto Town



食べて支援


 昨日は広島の街中へ出て来ました。 カープが優勝するかも知れないマジックナンバー”2”出迎えた日でしたが、昼間に行われた2位スワローズが勝ってカープ優勝は翌日と決まった状態から夜にカープの試合がある状態で街に出ましたが街中はカープ優勝モードでした。 私は三越で行われてた北海道物産展に2週連続で行って味噌ラーメンを食べました。 食べる事で被災地の産業にお金が落ちれば良いかなと言う気分で。 ラーメン美味しかった、他の食べ物は先週、結構お金を使って余裕が無かったので今回はラーメンだけにしておきました。

アバター
2018/10/08 19:17
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 今はアルパーク天満屋で北海道展なんですね。
今後も福屋、そごうでもやると思いますし
出来る限りは行って何か食べるなり買うなりしたいです。
アバター
2018/10/07 20:42
今日アルパークで北海道展してましたよ。
人が多かったです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.