Nicotto Town



とんかつ弁当

ニコットおみくじ(2018-09-25の運勢)

おみくじ


うーん トンカツは好きだけど
おかずが一品じゃねえ。。

バランスのいい幕の内がいいな~

買ってきてもらう分際で深夜なので
弁当もあまり残ってないんですよねえ。

主婦なんだから自分で作れと思われるでしょうが、
生活費は貯金したいのです。

旦那のおこづかいから昼の弁当代を出させてます。


アバター
2021/09/25 23:04
はっぴー♪ こむむー★
 昨日は おらの誕生日…だったさー(+_+)
  1つ歳を取りましたw

 仕事に行ったのねー 暑かったでしょ!?
  あせかくのって やだよねー(-_-;)
   充分な水分とってね とったらまた 汗が出る・・w
アバター
2018/09/25 22:30
でもコンビニ弁当ww
アバター
2018/09/25 21:38
豪勢だね~^^
アバター
2018/09/25 19:02
そうでもしないと貯金できないから~
アバター
2018/09/25 18:48
旦那さんのおこづかいから弁当代ださせてるとは・・・ちゃっかりしてますね^^
かかぁ天下なかんじが・・・^^;
アバター
2018/09/25 18:18
とんかつ専門店いいですね。他の揚げ物もあるんだ~
ご飯チンするだけですね^^
アバター
2018/09/25 18:15
こんばんは、はじめさん。
揚げ物のメインのお弁当って一品が多いですよねぇ…
私は近所でとんかつ専門店があるのでおかずだけ頼んで、
スーパーで5パック入りのご飯を購入してます。
数種類の揚げ物も買えるし、残れば次の日にレンジで
チンするだけなので楽です。温める前に油紙敷いておくと
余分な脂も吸ってくれるのでヘルシーですしねww
アバター
2018/09/25 12:07
ありがたいです^^
アバター
2018/09/25 07:06
おこづかいでお弁当買ってきてくれる旦那様、
優しいですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.