Nicotto Town



10周年記念フラワーアレンジ(ピンク)


おかげさまで、お城まで後少しになりました。魔法の肥料は使わずに済みそうです!

おかげさまでメガ化したので、早速手持ちの花束にしました。水やりありがとうございました。

アバター
2018/09/27 20:50
りりかさん、ありがとう。
キラキラ、そういうことだったんですね。
花の種にしたほうがお得かなあ。
とりあえず、ちょっと集めてみます。
アバター
2018/09/27 20:38
ましこさん、ありがとう。
無課金なんですね。えらいなあ。
私も競馬は全然ですが、ついつい…
お城まで到達しました!!
アバター
2018/09/27 19:46
おめでとうござます。
競馬も全くアカン本年で無課金なんで
イベント諦めました。お城まで頑張って下さい。
アバター
2018/09/27 19:34
う・・・・・・ん 黒ガチャただといえど・・・
Gカードだしね。。
好みの限定品が買えるってのなら 嬉しいのだけど・・
当たりとか 良い物が当たる確立少ない女です・・・w

今日なんて 疲れるほどタウンのきらきらが見つからなくて
タウンで 誰か知りませんか~ 第2のキラキラが捜しても見つかりませんって教えてください
声出したけど 返事なし・

よっぽどよ。。こんな事・・
それで。。2ヶ月。。。先は遠いですね
アバター
2018/09/27 19:28
フラワーアレンジの花束完成おめでとうございます^^

素敵だなって思うのですが・・Pが・・・・・ね
妖精さんの家とか出たらP使いたいと思ってるんですよ^^
アバター
2018/09/27 19:21
ここからごめんね
キラキラ集めでね。。お知らせしてくれた方が居たのよ
伝言しますね^^

このイベントですが4回で10と考えて
黒ガチャチケットの交換が200なので
4回で10→8回で20→80回で200
1日2回なので
80÷2で40→40日で黒ガチャチケットへ交換されます。
休みながらも~2か月あれば黒ガチャがタダで出来るのでお得だと思います。
ただ、このイベントが何時まで続くか判んないコロですが・・・(´・ω・`)へい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.