Nicotto Town



間違い探し 答えです。

画像


間違い探しに挑戦頂いたみなさま、ありがとうございました^^

答え。
① 2階にあるハシゴが違う。
②   〃  積み上げた本が左右対称でない。
③ 外側本棚上部、クモの巣のあるなし。
④ 1階中央にあるアーチ本棚が左右対称でない。
⑤ 天球儀が違う。
⑥ 中央側上部の椅子がずれている。
⑦  〃 下部の椅子のあるなし。
⑧ 丸テーブルの上の本が違う。

以上、8ヶ所です。
今回はいかがでしたでしょうか?
全問正解の方、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)

次回も頑張って作りたいと思います。お楽しみに~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2018/09/30 08:11
凄い~~~!改装で間違い探しクイズできるって~
アバター
2018/09/28 19:42
なるほど なるほど

注意力散漫の茶久って事が
良く分かりました !(^^)!
アバター
2018/09/27 10:46
4がわかりませんでした。
アバター
2018/09/26 20:24
②と④がわかりませんでした。
まだまだですね(>_<)
アバター
2018/09/26 17:52
④が判りませんでした。
ちょっと変だとは思ったのですが、
1つの本棚だと思いました。
アバター
2018/09/26 03:16
✌(◔∀◔ )✌ィェーィ 全問正解でした♪

次回も楽しみにしています♪ o(*^▽^*)o
アバター
2018/09/25 23:54
タウンに行ってみると なんとそっくりなことでしょう
雰囲気がとっても掴めてます しかもクイズ〜( ´∀`)
さすが〜
④は引っ掛けですね なんか違うよね〜 でも どこが?
という感じ
アバター
2018/09/25 23:52
おおっ
全部合ってたっぽいですーヾ(o´ω`o)ノ

次回も楽しみです~.゚+.(´∀`*).+゚.
ウチも挑戦してみたい(´・∀・`)ナ-
アバター
2018/09/25 23:31
やった~!
8個、全部当たってたよ~
楽しかった、また作ってね~また作ろうかな~(^^♪
アバター
2018/09/25 23:00
んふふ〜♪楽しかったのです(˵Φ ω Φ˵)
次回も楽しみに待ってる〜w
アバター
2018/09/25 22:54
わーい!こたえ~!こたえ~!
丸テーブルの上側の椅子を二つ数えてたけれど一つで8つなんですね!今月も丹惜しい間違い探し、ありがとうございます!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.